美和子

8月もよろしくお願いします☆彡

コーデ広場


相変わらずマイペースで休み休みですが8月も宜しくお願い致します!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/02 11:25:23

    こんにちは^^美和子さん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    こちらこそ葉月も何卒宜しくお願い致します

    花金^^
    毎日毎日、暑くてたまらんね(◎_◎;)
    暑いしか言葉が出てこんw
    これからが夏本番、もう溶けてしまうかもw

    昨日青森のお友達からメロンが3個も届きました^^
    まだ若いようなので、暫く熟して食べたいと思います
    暑い夏、熟した冷たいメロン
    楽しみです^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/08/01 19:35:07

    スポーツウェアですか?
    可愛いですね。

  • 夏音

    夏音

    2024/08/01 14:15:55

    美和子ちゃん♪とってもかわいいコーデだね♡
    夏音も同じなので 休み休みやっていこうね。
    こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m