美月のまったり日記

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

娘と一緒に

子育て

本が読めました。アリとキリギリス。短い文面だけど、娘が声を出してちゃんと読んでくれました。時々、この字「ち」なの「さ」なの?とつっかえたりしてたけど、なんとか読み終えて褒めてあげられた。今日も出来たらいいな。国語が嫌いな娘なので沢山本を読ませたい。

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/08/01 18:35:26

    娘さんが、おいくつかわからないけれど、一緒に本を読んだりしてる時間は、美月さんにとってもかけがえのない時間だと思ってます。
    もう少したったら、具合悪くて寝てる美月さんのところの枕元で、気持ちを和らげるかのように、本を読み聞かせてくれる、優しい娘さんに、成長されますように