のの

フルーツ娘コーデ☆彡

コーデ広場


とにかくフルーツいっぱいにしてコーデしてみました☆彡

今日で無事歯医者終わり~!!
この時期の通院は出来れば避けたい。。。

7月は皆さんの温かいコメントにとても励まされましたm(__)m
(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡

8月もよろしくお願いします☆彡

  • 涼子

    涼子

    2024/08/01 19:41:14

    おこんばんは ののさん~☆彡

    トロピカルドレス 可愛いよね~
    果物がいっぱいのコーデも可愛いです。

    そうそう新作のカゴバッグ可愛いので
    黒とかも欲しいと思ってるよ。
    ワンピの事もありがとう~

    今日は歯医者さん お疲れさまでした・
    ホント暑い時の通院は大変なので終わって良かったね。
    それにお気に入りのパンも買えたみたいなので良かったです。
    何かを食べたら何かを我慢 とっても良い事だと思うよ。
    私も全然痩せないんだけど太らなければ良いやと思ってます(-_-;)
    それではダメなんだけどね(-_-;)

    ののさん 今月もよろしくお願いします~
    早く涼しくなると良いね。

  • あずき

    あずき

    2024/08/01 15:34:26

    こんにちは~^^
    フルーツ娘コーデ 爽やかで可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
    シュワシュワ上がる泡も清涼感アップで素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

    暑い中 歯医者さんへの通院お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    本当に この暑さの中 通院は避けたいですよね^^;
    私もお盆明けくらいに定期クリーニングに行かないと なんですけど
    9月にしちゃおうかな?って思ったり^^;
    あっでも
    昨日も6時半過ぎに家を出て買い出しに行ったら
    日も傾きかけてて楽だったから
    午後の部の閉院ギリギリに行こうかな?^^

    あっという間に8月ですね^^;
    今月もよろしくお願いします^^