ユウキ

暑い

日記

暑いので

一年に一度くらいしこんな格好をしてしまいます。
ん、男の裸は見苦しい
ごもっともですが
一週間ほど目をつぶっていてください

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/08/28 18:36:38

    ペイ様

    お店に来ていただきありがとうございます♪

    41歳のビキニですか、素敵です☆
    きっと水際で輝いていたことでしょう^^

  • ペイ

    ペイ

    2024/08/28 14:47:46

    グラタンをいただいておりまーす ^^

    「ビキニの女の子」と言っていただけるとはありがたいかぎりです(昔は誰でも男の子と女の子?)m(__)m
    リアでビキニ着たのは41歳のときでした。今は無理だけどw

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/08/22 18:36:46

    ペイ様

    ビキニの女の子はいつでも大歓迎ですので♪

    無謀にもイベント始めました
    よろしくお願いします^^;

  • ペイ

    ペイ

    2024/08/22 16:34:03

    ビキニでお邪魔してまーす (^_-)
    お店が閉まっていましたのでまた明日またお邪魔しまーす(^^)/

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/08/14 17:52:34

    ペイ様

    私はその皮を拾い集めて煎じてみようかと(撲殺

    うー、私は実は巳年なんです。でも蛇は苦手です。
    もしそんな大きな蛇の抜け殻を庭で見たらゾッとします。

    私はTシャツにジーンズですが、こんな格好で過ごしたい
    暑さですね。ペイさんのワンピは涼しそうですね。
    私は夏水着で過ごす嫁を認めますw

  • ペイ

    ペイ

    2024/08/14 16:45:59

    コメをありがとうございます m(__)m

    ほんとうに私の歩いた廊下、台所・・・・・どこでも「ペイの皮」が落ちてますw
    高校時代の合宿で、朝の散歩をしていたら窓の下あたりの芝に蛇の抜け殻が落ちていたことを思い出しました。
    「ぎゃーっ! 昨夜、私らの寝てる横で大蛇が脱皮してたのねー!! ゾっ!!!」
    先輩も後輩も長い爬虫類は苦手だったみたい。もち私もです :;(∩´﹏`∩);:

    あまりにも暑い夏になりましたね。
    男だからこその半身裸。いいんでないかい?
    私は女なので夏はずーっとワンピです。水着で過ごせるものならそうしたいですわ ^^;

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/08/07 19:05:50

    フウ様

    ほんとになるべく日中の外出は避けましょうb

    フウさんもお持ちでしたか!
    どうせロングならゴージャスがいいですよね^^

  • fu

    fu

    2024/08/06 23:16:26

    暑いですね(;´д`)
    なるべく日中出ないようにしてます。

    ヘアお揃いの持ってます!
    ステキな髪型ですよね♡

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/08/02 18:10:13

    うみにん様

    ナイス突っ込み
    ありがとうございます^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/08/02 18:09:34

    さっとん様

    日焼けして健康的になって
    そのあとヤンキーに(違

  • うみにん

    うみにん

    2024/08/02 14:47:32

    ミスティーかい!ww

  • さっとん

    さっとん

    2024/08/01 22:47:13

    真夏の海辺では普通の姿です。
    どうぞ日焼けしちゃってくださいww

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/08/01 21:07:10

    ちび☆む~ん様

    ありがとうございます♪
    なるべく見苦しくならぬよう
    某聖闘士風にしてみました!?

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/08/01 21:03:13

    やどかりん

    リアルでできない事をニコタでやるのだ

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/08/01 21:01:35

    うみにん様

    特に鍛えてなく、痩せても太ってもいない二十歳ぐらいの男女の裸を比べたら
    100%女性に軍配があがるでしょう。。;

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/08/01 19:38:43

    かっこいいですよ^^
    イケメンです~

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2024/08/01 18:10:40

    ・・・誰?思ったよ。ほんと

  • うみにん

    うみにん

    2024/08/01 18:06:44

    「男の裸は見苦しい」にちょっと吹きました^^;

    確かにw