つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

葉月もよろしくお願い申し上げまするん

コーデ広場

いやはやなんとも


もう8月、、、w

毎日死人が出る暑さ、、、w

オリンピックで寝不足の方々も多いでしょう、、w

大汗かいてますけど、、ちっとも痩せません、、、w

そんなこんなで、、どんなだよ、、w

ビールが美味いっす、、、


  • たか

    たか

    2024/08/03 02:18:15

    年配の人が体調崩してるね
    エアコンは夜もしっかり使いましょう
    もうしばらく、、、

  • ケニー

    ケニー

    2024/08/02 09:05:29

    うわ〜、めっちゃユニークな格好だね!
    素敵!

  • トシrot

    トシrot

    2024/08/01 22:53:05

    すばらしいコーディネイト!ルルルのル^^さん史上最高コーディネイト更新だ!えいえいおー!

    トライアスロンやらないゎ。。ゴルフになんで久恒が出てないんだろう。

  • 酔い侍

    酔い侍

    2024/08/01 22:49:22

    うむ ビールが旨いでやんす