皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は寂しいのでぶひーと鳴いた

日記

冷凍餃子

ごはーん
豆腐
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
保険関係の請求書がきた
会社の保険証郵送した
退職に関する証明書の請求の仕方がわからん
どこにきていいかもわからんw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
しゃべる人がおらんのは寂しい
その分ニコタ頑張ってるけどw
明日は買い物行かないと
飢えてしまう
レディコ聞いたり
TV見たり
掃除機かけたり
ぶひーーーと鳴いてみたりしてます

  • ましこ

    ましこ

    2024/08/01 20:41:10

    短期バイトだったけどバイト先の総務の人が離職証明書を交付してくれました
    それをハローワークに持っていくと失業保険が出るようです
    ニコでおしゃべりしましょう

  • ココア

    ココア

    2024/08/01 20:05:39

    こんばんは♡
    わからないことは、会社のことは会社に、それ以外は役所にきいてみてはいかがでしょうか。
    寂しいときは、ニコタでみんなと話せばいいよ。
    ココアも、遊びに来るしね(ू•ᴗ•ू❁)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/08/01 18:37:15

    こんばんは^^名古屋は今日から3日間、39℃だってーー;;;;

    がんばってね^^;;

  • りんか

    りんか

    2024/08/01 18:20:11

    こんばんは。
    とりあえず買い物は頑張ってください。わたしも毎日へとへとになって食料調達です。

    なんということもない生活音・・・寂しいよね。
    まだ涙が出ませんか?泣けるようなら一杯泣いてください。。。

  • 涼華

    涼華

    2024/08/01 17:11:00

    娘ちゃん 泣きたい時は 泣きましょう ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

  • にゃも

    にゃも

    2024/08/01 16:57:29

    何気ない会話がしたい時
    私もニコタのサークルカフェでおしゃべりしてます☆

    寂しい時のニコタですよ(*´ω`)

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/08/01 16:41:31

    いよいよしんどくなったら保健所にしゃべりにいく人ですw
    生活やメンタルヘルス相談なんかがあるですよー
    ただし平日限定orz

  • みはな

    みはな

    2024/08/01 16:36:49

    お姐 「退職に関する証明書の請求の仕方がわからん」って
    会社ってことに聞いてみりゃいいんじゃね?
    「退職証明書」か「辞令」みたいの出してくれんじゃね?

    「雇用保険」ってのに入ってたら 「離職票くれ」って出して
    もらったほうがいいぜっ!
    そいつが「退職証明書」の代わりになっこともあるからなっ!

    まあ 気長にやろうぜっ!

  • ochacha

    ochacha

    2024/08/01 16:29:18

    わからないことは電話して質問すれば教えてくれるよ。
    それか親戚の人に相談するのもいいと思う。
    落ち着いたらお仕事はじめれば話し相手もできるし。
    ニコタにいっぱい人がいるんだから有効活用しようね。