ちび☆む~ん

またやっちまった(´;ω;`)

日記

今朝は事業所から病院までの道が

めっちゃ混んでたみたいで到着が1時間半も遅れ。
社長から連絡があって先に始めてたけど
相棒の分もやったのでお昼ギリギリになっちゃった。
で、みんなは時間繰り下げて終わるので
私はお先に終わったけど
バス停前までの坂がアスファルトがボコボコで歩きにくい><
気を付けていたはずだけどバス停の手前でまた転んじゃった(´;ω;`)
転ぶ時に日傘(骨が曲がったw)とリュックで肋骨は無事だったけど
左膝をぶつけちゃって歩くのもしんどい・・・
日傘を杖代わりにして何とか帰ってきたけど
明日仕事行けるかなあ・・・

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/08/01 22:56:20

    こんばんは^^
    お疲れさまでした。
    具合はいかがですか。
    痛むようでしたら、無理しないでね。
    お大事にお過ごしください・

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/08/01 17:32:53

    あらあらお大事に
    大人になってから転ぶと
    ダメージ大きいですよね。。;