とまと

2位 ラベンダー【紫】 『出禁なꐦ』

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/07/16 ~ 2024/07/22
順位 大きさ
2位 ラベンダー【紫】 11.38cm


https://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100163&category=1&week=743#815467



最近注目 るな的 急上昇

先出の パートナーズの石田毅社長と共に

https://www.youtube.com/@kanrinin_cyi
管理人ちい

特にショートが好き♫

https://www.youtube.com/watch?v=60xPlPz3kec
管理人ちい1周年記念



  • るんるんるな

    るんるんるな

    2024/08/18 02:10:07


    https://www.youtube.com/watch?v=BomkVToS2o4
    【本編】『仄暗い水の底から』<2週間限定公開>

  • るんるんるな

    るんるんるな

    2024/08/12 02:19:07

    https://www.youtube.com/shorts/T_7h16tp1ok
    岡村靖幸

    https://www.youtube.com/shorts/XIlyZjrHPMM
    桃井かおり

  • るんるんるな

    るんるんるな

    2024/08/11 03:57:29


    https://www.youtube.com/shorts/oi_guGheBDE
    1973年

  • るんるんるな

    るんるんるな

    2024/08/11 02:20:00


    https://www.youtube.com/shorts/jXzimWqtqpQ
    からあげ



    https://www.youtube.com/shorts/8hWzzd9Hpj8
    風太



    https://www.youtube.com/shorts/4Y__773vxtQ
    風太

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2024/08/10 17:01:17

    コルセンに電話した
    こちらが書類を送って2~3週間くらいで再発行らしい
    はよ送ってこんとイオンで買い物せんぞ~w

    しかしまぁ
    いつか書いたかもしれんが
    日本は衰退しつつあるなぁと
    ここ10年くらいで店員の質やその他色々と劣化したような
    バブル崩壊から日本の衰退は始まったのだ
    とどめは小泉政権時の派遣法改正かなぁと・・・。
    地震もあったしこれからもあるかもだし。

    そして兄貴は老いていくのみwww

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2024/08/09 23:06:03

    多分イオン内部の事情なんだと思われる
    古いままの書類しか無くて、新しい書類が出せないのは誰の(どこの)せい?
    となると、兄貴のいきつけのイオンの店が悪いのかどうか何とも言えないw
    クレームする程の事ではないと感じたw

    ちな対応してくれたサービスカウンタの人は
    普通のパートよりは上のランクっぽかった
    前から見てる人(40~50台?大抵兄貴夜8時以降に行く)だし、時々タバコ買う時にいる人だし
    GGに変更する時も最初に対応した人より詳しかった
    日給月給の契約社員とかパートでも上の方とかそんな辺りかも?

    最近セルフレジ増えて対人のレジ激減したし
    何となくイオンは人を減らしてるんだろうなぁと感じる
    そういう時代なのかなぁとw

    まぁそんな訳で、再発行済むまではイオンではなくゆめタウン(西日本に多い・・・本社広島)
    に行く事が増えると思うwww

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2024/08/09 21:01:50

    いや使えないからセルフレジ担当者→結局サービスカウンタ行きになったんだよ~
    んでコルセンに電話して状態にw
    コルセンの番号は教えてくれたけど、再発行の書類はくれなかったw
    (なんか封筒やら書類やら出しかけて「これは古い住所だから使えない」とか言ってた)
    明日以降電話するー

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2024/08/08 21:44:47

    さっきイオンから帰宅
    WAONが読み取れない・・・磁気が逝ったか?
    昨日まで使えてたんだが・・・
    コルセンで再発行のお問合せして下さい状態・・・
    土曜のありが10デーは諦めるか・・・