こころ

こころ

こころの日記

8/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 4


神社広場 & ペット海浜公園
4択 巨人

キラキラ 8個でした♪

4択は どこの球団が好き?
巨人 の他は 阪神、横浜、それ以外

この4択も前にあったよね(*・ω・)ノ


昨日は朝のうちは涼しかったけど日中は暑さ復活した〜〜
凄い暑さだったよ

朝は涼しくて久々に朝の散歩に行けました

いつも会うご夫婦にあったら「久しぶり〜〜」
こころと同じで あまりの暑さに お散歩自粛
してたそうです〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/08/03 00:15:02

    こころさん、こんばんにゃん♪
    冷たい物ばかり食べてたからか体調がイマイチだから
    激辛のカレーを帰宅時に食べたんですが、今も汗が出るかもです(笑)
    極端だから駄目なのかもですね(๑´ლ`๑)
    昨日の朝、猫の散歩をさせてたら、ハクビシンが2匹走り回ってました。
    最近よく見掛けるから、何処からか移住して来たのかな?
    家の猫も向かって来る者には容赦が無いけど、2匹じゃ凹られるから逃げました。
    今日も安定の猛暑ですが、良い週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/08/03 00:07:26

    こころちゃん、こんばんは~
    きょうは掃除と語学学習。
    ハングルは予定通り。
    英語の遅れを取り戻したいよ。
    頑張らねば~

  • mari

    mari

    2024/08/02 23:46:23

    こんばんは♪
    エアコン効いた部屋でお昼寝って気持ちいいですよね♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/02 23:36:39

    こんばんは
    全地方梅雨明けですね
    来週後半には この暑さも落ち着く予報ですが
    期待していいのかな~w

    猛暑日が続くと 30度超えの真夏日でも 涼しく感じるのかな
    暑熱順化 暑さに慣れてきた? 
    ううん 感覚がマヒしてます 危険ですね~ (;^ω^)

    足腰弱って コケずに歩くのが精いっぱいのいま 
    できる運動は お散歩くらいね~ それも今の暑さじゃ 無理!
    一段と 足腰弱る 悪循環ね (>_<)
    自分では 急いでるつもりで小走り(のつもりw)したら
    孫が ばぁちゃん 何してるの? って
    走ってるんだけど と言ったら
    孫は・・・・・ふ~ん ですって 
    何か文句ある? でしたwwww

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/08/02 23:25:14

    こんばんは~ 

    今日は朝から洗濯三昧。
    暑いなら暑いなりに何かそれを活かせないかと思った次第。
    が、併せて大物を洗濯しようと考えたのが運の尽き。
    布団カバーを洗おうとしたところで、まさかの洗剤切れ。
    やむなく買い物へ向かうことに。
    幸い時間はお昼前。
    まだ気温が高くなる前なので大急ぎで外出しました。
    文房具も買いたかったので、とりあえず近所のドンキへ。
    買いたかった文具は難なく買えました。
    というか、買いたい物をかごに入れたら、すぐ売り場を移動。
    ぐずぐずして売り場を見てると予定外のものまで買いたくなってしまうのでw 
    移動先は洗剤のコーナー。
    いつも買っている洗剤が…ない! 
    隅から隅まで探しましたがありません。
    売り場に品物を並べていた店員に確認したら売り切れでした。
    やむなく他の店で探そうとドンキを後にしました。
    流石に外食したら、もっと暑くなると思い、お昼を買って帰ることに。
    そうこうしたら、洗剤のことすっかり忘れちゃいました。
    お昼を買って帰宅。
    帰宅してから「あ゛ーーっ!」
    洗剤を買い忘れたことに気付きました。
    近いうち(できたら明日)にまた買い物に行かないとダメですね。
     

  • mikko

    mikko

    2024/08/02 23:18:04

    こんばんは。
    油断したら眩暈がしました。
    少し横になったら回復しましたが。
    気温の感覚おかしくなってます!

    電気代よりも、まずは体調維持ですよね。
    そろそろお盆の準備でバタバタしています。
    もう兄弟もそれぞれ実家になっていて、みんな向かい入れる感じ?
    家に来るおは妹くらいかな・・・

  • 月架

    月架

    2024/08/02 23:12:20

    こんばんは。

    暑すぎですね。

    朝が涼しくて朝の散歩に行けて良かったですね。
    暑いとお散歩に行けないですね。
    久しぶりにご夫婦に会えて嬉しかったですね。

    海賊ではなくお宝探しの冒険コーデだったんですね。
    お宝見つけたら皆に分けてください。

    素敵なコーデです。

    良い週末をお過ごしください。

  • noko

    noko

    2024/08/02 22:49:24

    こんばんわ~
    毎日暑い日が続きますね~
    夕方になっても暑いんだけど風が出てきたので
    今日は実家の庭の草取りに参加してきました^^
    大汗だけど庭が綺麗になると嬉しいですね~

    こころさん、良い週末をお過ごしください( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

  • *sora*

    *sora*

    2024/08/02 22:37:26

    こんばんは~*´˘`*

    どこも凄い気温でビックリしちゃう^^;
    北海道も予報で30℃位が続く所もあって何年か前は考えられない事に~><
    私の所は曇りで気温は25℃だったけど湿度が高くて風がなくて蒸し暑かった^^;
    25℃全然マシなほうなのにね~暑さに弱すぎる~(;^_^A

    タップ循環器にもいいんだね~
    ふくらはぎの浮腫解消できるならますますいいね~o(*’▽’*)/

  • dolphin

    dolphin

    2024/08/02 22:15:25

    こんばんは。
    朝から暑いから、散歩もしたくなくなるよね>⁠.⁠<
    外で仕事している人が心配になるね。

    今日のコーデもとても可愛いね♡

  • るんるん

    るんるん

    2024/08/02 22:06:24

    こんばんは 毎日暑いね この言葉しか出ないけど やっと金曜日 良い週末を過ごしてね

  • 天海春香

    天海春香

    2024/08/02 21:51:34

    こんばんは^^

  • いるか

    いるか

    2024/08/02 21:44:16

    こんばんは~
    今日は用事で少し出かけたんですけど
    めちゃくちゃ歩いて疲れました(^^;
    気温は思ったほどじゃなかったのは助かったかな~
    汗まみれなのは同じですけどw

    体感的には7月の方が暑かったですね。
    身体が多少慣れたのかもしれませんけど(^^;

  • くるみ

    くるみ

    2024/08/02 21:00:14

    こんばんは^ ^こちらこそ宜しくお願いします♫くるみは横浜ベイスターズ‥サッカーかぁ汗 市場でマンゴーとパイナップルをゲット^ ^くるみはワンコ散歩してるから、誰でも挨拶するんだけど‥無視された

  • 亜子

    亜子

    2024/08/02 20:59:09

    こんばんわ~^^一ヶ月一年が早いです。楽しい週末にして下さいね。♡
    こころちゃん、コーデ背景ヘアーめっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • Maiko

    Maiko

    2024/08/02 20:30:36

    こんばんは。
    アイスよりかき氷が食べたくなる今日この頃です!
    頭がキーンとなるのが嫌だけど(;^_^A

    本当に早朝の涼しい時間も少なくなって来ましたね!

  • イヅル

    イヅル

    2024/08/02 19:03:12

    こんばんは!酷暑続きで冷房⇔外気の移動で体調優れないです;アイスが美味しい~♪
    庭イベコンプお祝いコメントありがとう~!メガのほうはミラクル起きなくてジュースのほうでミラクル起きました^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/08/02 18:13:15

    ばんちゃ~♪
    8月各種イベントを日記に書いたよ~♪

  • さとみ

    さとみ

    2024/08/02 18:03:29

    こんばんは^^歯医者さんの付き添いして来ました。暑い中除草剤を撒いてみたけど、足りなかった~。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/02 18:00:58

    こんにちは。
    危険な暑さの中お疲れ様でした。
    五輪は楽しいけど負けると辛いですね。当たり前だけどトホッ。

    深夜も好きなのは最後まで観ますが
    でもLIVEでなく録画だと最後余韻も無くブチって変わるのが嫌です

    只今LIVEのバドミントン女子ダブルス準決勝観ながら巡回です。
    でもたった今・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/08/02 17:59:13

    こんばんわ〜☆本日花金☆水やり&STPお届けです。8月になりましたね〜今月もよろしくお願いします。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/08/02 17:40:00

    こんにちは。
    こちらも梅雨明けしました。
    梅雨明け前から暑いのにどうなるんでしょう。
    今日はお祭りの中日です。
    山車の夜間運行で一番盛り上がります。
    残念ながら行けないので来年の楽しみにします。

  • りゅうかく

    りゅうかく

    2024/08/02 17:11:08

    (・v・)暑中お見舞い申し上げます☆

    今月もよろしくお願いします♪

  • 光太郎

    光太郎

    2024/08/02 16:45:01

    水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/08/02 16:01:25

    漫画の新刊 今日発売だと楽しみにしてたら来月でした・・・ メッチャガッカリ_| ̄|○
    昨日少し前から読み返して復習しておいたのに・・・><

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/08/02 14:20:08

    冷たいものばっか食べてたらダルイニャ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )
    お祭りも花火も行く気なしw素敵な週末をღ
    また来週宜しく御願い致しますにゃん
    やっぱ食べすぎかぁ…

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/02 13:52:56

    こころさん、こんにちは、週末は盆踊りしてるとこあるね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/08/02 13:29:43

    暑くていやんなっちゃうw~
    7月からず~とだもんね
    昨日整形外科に行って右足首のレントゲンを撮ってもらったら
    変形性足関節症と言われました
    病名を知ったらなぜか安心しました
    これからは長時間の歩きはサポーターをして
    無理しないで歩きます
    身体が古くなってきています( ^ω^)・・・笑

  • あずき

    あずき

    2024/08/02 13:00:22

    こんにちは~^^
    涼しい朝にお散歩に行けてよかったですね(^^♪
    これからせめて朝晩だけでも涼しくなるといいですよね^^

    タップダンス いい効果があるみたいですね(^^♪
    その上 楽しくて いいお仲間もみえるみたいで
    これからも続けないと♬ですね^^

    星空の綺麗な海辺の道を通って
    今お帰りですか?^^
    何処にお出かけだったのかな?^^
    あっ♬素敵な花束持ってるから
    ショーの買えりかな?^^
    素敵なダンス披露して もらった花束なのかな?^^
    レースの涼しげななお衣装に 風になびくヘア
    爽やかな潮風に吹かれてるみたいで
    この背景にぴったりですね♡(#^.^#)♡
    それにと~っても可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

  • きぃ

    きぃ

    2024/08/02 12:29:46

    こんにちは!

    昨夜遅く卓球の試合を観たんですw
    平野美宇ちゃんのと、張本くんのを~
    どちらも格上相手に死闘で残念ながら負けてしまってドッと疲れました(^▽^;)
    今日も選手の皆さんは頑張ってるね~
    少しでも普段以上の力が発揮出来ますように~ヾ(≧▽≦)ノ

  • maka

    maka

    2024/08/02 10:41:09

    おはよう〜!
    コメントありがとう!
    こちらこそよろしく〜!
    朝早くて尊敬です(゚∀゚)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/02 10:24:11

    おはようございます。

    散歩するなら
    暑くなる前の早朝ですね。

    庭イベ無料参加で
    「座れるビーチチェアー」も交換出来きたので
    めっちゃ嬉しいです♪

  • らな

    らな

    2024/08/02 09:58:56

    おはようございます★お水のお届けです^^
    こころさんおはよう(^▽^)/
    やっぱり自分でカット・・・w
    私の知り合いも自分でカットしてるよ。
    美容室いってくると変なカットになってるから
    自分で切れ切れってゆってるの。
    実際自分できると決まるんだよねw
    今日もこころさんにとってしあわせな日でありますようにm(_ _)m

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/08/02 09:41:29

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

    ステキとお水のお届けよ^^

  • himawari

    himawari

    2024/08/02 09:07:53

    こころさん お早う(^^)/
    朝の散歩は5時前後がいいのかな~?
    主人は5時半に出掛けているけれど、
    わたしはその後になります…
    少しの時間差でも陽射しが強くなりますねι(´Д`υ)アツィー
    今日はカレーうどんの日、青森ねぶた祭・長岡祭花火大会が始まります^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/02 08:51:24

    おはよう(^_-)-☆

    8月入ったばかりだけど暑すぎ~
    まだまだ夏本番始まったばかり(-_-;)
    今日は38℃だってついていけないわ~

    体調管理して水分補給しながら頑張ってねm(_ _)m
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/08/02 07:53:09

    おはようございます。
    暑いと料理作りも大変なので
    冷凍食品美味しいので、良く利用します^^
    こんな時、レンジが助かるわ^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/02 04:33:36

    おはようございます♥ 
     毎日暑いけど、頑張ろう〜〜❣

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/08/02 03:26:56

    こころさん、おはようございます。

    なんとか夏ワンピ2着縫いましたが、酷暑に間に合わないので
    格安衣料品店で探したら、Tシャツの上に着れる軽いサマーワンピを
    買うことができました。

    朝、生きて会えることが奇跡みたいになってきてます。

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/02 01:16:10

    お疲れ様★
    朝散歩良いね、
    まだまだ暑いから
    無理しないでね(^^ゞ
    腰痛いみたいだし


    今日も環境不良と整備で
    明日明後日で決勝までやるかな
    明後日パリ戻るよ
    今日は隣接施設のプールや室内テニスを利用して、日本鮨を食べたよ(●´ω`●)