メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

ゼラニウム花束コンプリート!

日記

ピンクがあと一個メガ化しない~!(>_<、)
って書いたら、今度は一気に2本メガ化w
いや、一本でよかったんだけど(≧▽≦)
これでとにかく花束作れて、ゼラニウムは3色コンプリート。
レアカラーでは花束作れないんかな?
いくつかは花束と、あとコサージュも作れるのあるっぽいけど……。

お店イベントとお庭イベントが終わって、
タウンイベントはあと一週間?
また何か新しいの始まるのかな~(*^_^*)
楽しみ~。

今日のおみくじはまたまたミミズの大大吉だった!
今週いっぱいでメキシコの夏休みは終わって、
来週から大学も始まる様子。
オケの練習も始まるのかな。
劇場でコンサートやる(8月頭に)って言ってたのはどうなった?
また少しずつ忙しくなりそうな感じ♪

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/03 04:24:47

    テリーさん、そういえばタウンイベントの告知出てたね!
    だいたいパターンはいつも一緒だけど、
    もらえるアイテムが好みだといいなあ(´∀`)
    シューティングゲームとかアクションゲーム!?
    そんなのもあったんだねえ。
    私はそういうのあんまり得意じゃないから、惨敗になりそう(≧▽≦)
    道路にミミズが落ちてる!?
    雨が降ると、溺れまいとして地表に出てくることはあるけどね!
    コンサート、本当にやるのかな?
    まあ先生の連絡を楽しみに待つわ!?

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/03 04:22:02

    もふもふさん、あ! そうだね~!
    お庭アイテム作ろう!
    今バラでもうアイテム上限ぎりぎりではあるんだけど、
    そろそろ大幅に模様替えするのもいいかも。
    と思って、メガアイテムのところ見てみたら、
    残ってるの、まあ見事にどれも1個ずつだったわ(≧▽≦)
    あと一個!で2個メガ化するのはお約束?(≧▽≦)

    レアカラーはそもそも種がなかなか手に入らなくて、
    それがメガ化することがさらに少ないから、
    う~~~んと気長に頑張るわ!

  • テリー

    テリー

    2024/08/02 17:32:15

    2メガ化おめでと〜。
    新しいタウンイベントは、今度の水曜からみたいだね。
    まあ、どうせタウンにある何かをクリックして、アイテムを集めながらポイントを貯めて、交換するイベントシステムなのは変わらないだろうけど(*´艸`)
    昔はシューティングゲームとか、アクションゲームとか、いろいろあったんだけどね。
    おお、また大大吉だったんだね!おめでと〜。
    そういえばうちの近所を歩くと、道路にミミズがいっぱい落ちているよ^^;
    コンサートの練習もがんばってね^^

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/02 13:19:33

    メガが余ったら、メガお庭飾りを作ろう。
    レアカラーでも花束作れるよ~。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/02 12:41:40

    せんちゃん、ありがと~!
    この髪の毛、ちょっと血迷ってエキゾチックな色にしたら、
    使い勝手がよくわかんなかったけど、
    今日はまあまあいい感じだよね(´∀`)

    コンサートはねえ、もう何度も肩透かし喰らってるから、
    何も期待せず、無の境地で待つのがメキシコで暮らすコツw
    私もだいぶ学んだw
    せんちゃんはいよいよ展覧会かぁ!
    審査落ちるなんてこと、まあまずないだろうから、
    いろいろ大変だろうけど、がんばってね~♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/02 06:47:00

    風になびく感じの髪型が素敵だ~!(^▽^)。
    劇場でのコンサート、やるって言ってたのに詳細がまだわからない!?
    メキシコあるあるかな(;^ω^)。
    わたしは新道展の搬入が今月13日。それまでに書類書き(これ、けっこう面倒くさい)と作品に取り付け金具と紐を付けなくちゃ。これも作品がでかいとそれなりに大変。
    「妖蝶図」お披露目のために頑張る。審査落ちる可能性もあるけどwww