⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

記念日の贈り物

恋愛






ありがとう♡
今、きているアイテムは彼からの贈り物です。
好きなのいいよって言ってくれたので、これを
おねだりしました。嬉しかった!大切に使うね





  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/12 07:57:58

    おはよう!
    ごめんね、最近は眠くて眠くて。
    寝てばかりいます。
    今日はあこちゃんとお話できたらとおもうので、こまめにニコタ見ているね(^ー^)
    お話できそうな時間帯あれば連絡くださいねー♥️
    彼氏の惚気話も聞きたいしw

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/02 21:40:44

    aya♡°・*さん

    ありがとうございます。

    そうなんですよね!

    物うんぬんではなくて心がこもってたらメチャメチャうれしいですよね。

  • aya♡°・*

    aya♡°・*

    2024/08/02 21:33:27

    あこサンよくお似合いです(*´˘`*)♡贈り物、想ってくれる気持ちが嬉しいですよね(*^^*)

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/02 06:29:10

    てんちゃん

    彩心のことよくわかってるね!

    そうなのとっても気に入ってます。

    また必ず遊びに行くからね。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/02 06:26:16

    ゴットさん

    よかったです。

    今年最高のいい想い出になりました。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/02 06:24:02

    onpuちゃん

    ありがとうございます。

    この洋服のアイテムかわいいですよね。

    お気に入りなんです。

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/02 06:20:03

    彩心ちゃんは、その服、お気に入りだよね^^

    定番のピンクとか、よく似合ってますよb

    また遊びにに来て下さいね(*^_^*)

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/02 04:54:34

    彩心ちゃんよかったね~(*^ー^)

    めっちゃカワイイ❤️❤️いい思い出出来ましたね。

  • onpu

    onpu

    2024/08/02 02:44:39

    かわいいですー (*´エ`*)