夢うつつ

伝言板 330

日記




 
 ・❖❖❖・ーー・❖❖❖・ーー・❖❖❖・

                                 


☆Toshifumi Hinata - 異国の女たち
https://www.youtube.com/watch?v=dYu7ZBR785Q

その昔のトレンディドラマにはこの人の曲が沢山使われてました。
この曲も明石家さんまと大竹しのぶのドラマの切ないシーンに使われていました。

もっと聴いてみたいという方は↓プレイリストで☆
情景音楽的な癒しがあります(*‘∀‘)♪
https://www.youtube.com/watch?v=tvaT28M04gw&list=PL_k20RSJLthEoBR_DmVGEUmClwzovDYtj


リアル優先のマイペースですが。。。
今月も宜しくです☆

白<黄<赤<青&紫<黒<緑(濃い緑) 
炎天下の気温30℃で放置した場合の服に熱がこもる順位

猛暑ですが楽しい事を沢山探して
パワーアップして猛暑を吹き飛ばしましょう!(^^)!


いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵な一日になりますように
╰(*´︶`*)╯♡ 

 

   
・❖❖❖・ーー・❖❖❖・ーー・❖❖❖・

 

 

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/05 11:15:39

    おはよーです!
    アラームの音が疎ましい月曜の朝( ߹꒳߹ )
    今週ものんびりよろしくお願いします(^^♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/05 10:33:45

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。

    朝8時でもう32度
    夜中0時で29度らしく厳しいです。

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/05 08:20:39

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    今日は二の丑☆鰻以外でも「う」が付けばいいらしい♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/05 07:03:05

    おはようございます♪北海道の太平洋側や沖縄は曇りや雨、猛暑とにわか雨注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2024/08/05 03:12:00

    (*^-゚)vこんばんは♫
    毎日暑いですね。
    秋が待ち遠しいです。
    今週もよろしくお願いします。

    今日もお風呂の後にちょっと寝てしまって…
    少しだけオリンピック観ています^^
    そろそろ寝ないとやばいです。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/05 02:06:43

    こんばんは(〃 ̄ω ̄)
    今週もよろしくお願いします❀水曜日からは猛暑も少し落ち着きそうですね。

    ピンク一色花嫁様✧✧とっても綺麗♡紫の星空も幻想的で素敵です♡

  • りなりな

    りなりな

    2024/08/05 02:03:23

    ジャスミンちゃん(^^♪

    浴衣コーデ、とってもステキ( *´艸`)
    キレイ~♡

    猛暑続きではや、夏バテ気味です( ;∀;)
    京都の夏はほんとにムシ暑い。。

    遅ればせながら今月もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/05 02:03:06

    おお~!
    美しき花嫁見っけ♪
    ショーケースに飾って拝んでいたい~(*/∇\*)

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/08/05 00:20:05

    夕方から猛烈な雷雨で、少し涼しくなってお夕寝が快適にできました。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/04 23:57:01

    こんばんは♪最高に良い環境ですね 自宅で花火鑑賞いいなぁ(笑)
    最近は花火も見に行けていません^^出かけるのがおっくうになります(>_<)

    夏バテしないようにね(^_-)-☆

  • baroque

    baroque

    2024/08/04 23:46:54

    こんばんは〜こちらは日中雨降りを期待したのですが、結局今頃スコールで終わりました…暑いですねぇ

  • Julia

    Julia

    2024/08/04 23:35:07

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんばんわーꕤ..

    自宅で花火大会が見られるって最高ですね☆ lω・`))ィ-ナァ…
    昔は豊島園の花火が見られましたが、もうなくなっちゃったので…(◞‸◟)
    今年は自衛隊の花火も中止だったし、ガッカリです(・_・、)
    その分、昨日たまたま見られただけ良かったかもしれません(✿´ ꒳ ` )

    手の甲は蚊に刺されたみたいにぷっくりしています(;^_^A
    相変わらず内出血はそのまま残ってます(;^_^A

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/04 22:37:34

    こんばんわ。。年々ゲリラ豪雨が増加しているような気が〜大気が不安定すぎます

  • saki

    saki

    2024/08/04 22:28:37

    こんばんは。
    今日は馬場馬術団体決勝を観戦しました。日本は出ていないのですが、面白いです。
    いよいよおやすみに突入なので、部屋の片付け頑張ります。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/04 22:26:35

    こんばんは♪ニャンズは涼しい部屋の床の間でゴロゴロしていました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/04 22:08:53

    今夜の夕食はパエリアと手羽先とサラダ。みんなあっという間に食べてお代わりを。無いの答えにブーイングw

  • 涼子

    涼子

    2024/08/04 22:08:34

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    来週も暑そうですね 私も出掛ける日があるので
    頑張らなくちゃ(笑)
    暑がりにはあまりにも辛い夏なので早く終わりますように~

    ジャスミンさん 来週もよろしくお願いします。

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/04 22:03:36

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:
    暑すぎるので(?)カーテンを洗濯しました(/・ω・)/
    あっという間に乾きました(笑)

  • みろく

    みろく

    2024/08/04 21:45:04

    こんばんは☆
    自宅で花火大会を楽しめるなんて羨ましいです^^
    うちは遊園地の花火の音だけが聞こえてきます^^;

  • meme

    meme

    2024/08/04 21:01:14

    こんばんは〜^^自宅から花火いいですね〜
    癒やされる〜

  • 章姫

    章姫

    2024/08/04 20:47:09

    こんばんは。
    打ち上げ花火見ると、少しだけ夏っていいなって思います(;´∀`)
    昔はもっと純粋に夏を楽しんだけど、いまは暑すぎだよねえ。

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/04 20:46:48

    こんばんは。奇橋「祖谷のかずら橋」の写真記事を見ました。
    深い緑にいざなわれそうで、涼しげです。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/04 20:35:47

    こんばんは( ˶'ᵕ'˶)
    ビールに花火、夏って感じで良いですね♪
    実はうちからも花火見えました✩昨日は花火大会やってるとこ多かったですね❀

    コーデコメありがとうございます(〃ω〃)
    ジャスミンさんもキラキラ瞳のうさちゃんで、とってもキュートです♡

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/04 20:33:25

    本日は一日ひきこもり♪庭の水やりだけ外に出たw
    そんな日があってもいいじゃない人間だもの(๑´ლ`๑)

    昨日は 松戸あたりでも花火が上がってました。江戸川の花火 だいぶ前に
    見に行ったっけなぁ。。。

  • まゆり

    まゆり

    2024/08/04 20:00:24

    こんばんは(^^)
    涼しいところで、ゆったり花火鑑賞できるのは最高ですね(*´▽`*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/04 18:22:13

     まいど♂たこ焼きは売ってるの買うんじゃなくて、

    自分で作ればおもろいし~美味しいU•ェ•*Uワン!

    紅しょうがはたこ焼きの中に放り込むで~少しずつ具を入れるんだ㋵(●^o^●)

    ほんなもん!たこ焼きの後は、足らんからイカ焼きやで~その後は焼きそば。。。

    どんだけ食うねん!リンゴ汁飲むには、体内に燃料入れとかなアカンねん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    自宅から花火が見えて、ビール片手につまみは?我輩ならリンゴ汁かなぁ(´∀`*)ウフフ

  • あんず

    あんず

    2024/08/04 17:33:22

    こんにちは。
    ステキとお水をお届けしました。

    夏の必。
    私は、毎日夜寝る時の「クールネック」
    温まって融けた時には、起きてまた新しいのに替えています (;^ω^)

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/08/04 16:59:11

    こんにちは
    オリンピック観戦、全然できてませんが
    もう半分終わってしまった(@_@)
    あっという間に閉会式迎えていそうな予感です。

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/04 14:59:12

    こんにちは☆
    本日も恒例の朝ドラを見ながら巡回です^^

    家から花火が見えるんですね、いいですね~^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/04 14:50:20

    こんにちは。
    午後から雷雨と聞いてシーツ洗濯止めたのに凄い良い天気。
    今頃とっくに乾いてたのにな~(´-`*)

  • anna

    anna

    2024/08/04 14:27:00

    こんにちは♪
    昨日は初マンモグラフィーでした!
    結構痛いね^^;

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/08/04 12:21:20

    こんにちは。
    PCというかプリンターの不調でした。設定をいじっちゃって、おかしくなったみたいですが、まあ、主人に直して貰いました。
    暑いですが夕方からジムに行ってきます。計測で体脂肪かなり減っていたので気を良くしています。
    スイムダンスは、有酸素運動でカロリー燃焼してくれるようです。(^O^)おすすめです。
    昨日はオリンピックの応援色々。寝不足です。(卓球、バドミントン、サッカーなど)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/04 11:02:18

    こんにちは~
    今日も暑いです。
    日曜日オリンピックのハイライト見て楽しんでいます(*^_^*)

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/08/04 10:51:26

    こんにちは。
    今年はいつもより暑いせいか蚊が少ないように感じます。
    庭に出ても寄ってこない!!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/04 10:40:50

    おはよ~(*^^*)
    今朝外に出たら曇っていたせいか少し暑さもマシなような^^;
    それでも32℃超えてる^^;

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/04 10:23:13

    ジャスミンさん♪ おはようございます♪(#^^#)
    今朝から蝉の声もうるさいぐらいです…^^; 暑いですねぇ…
    熱中症に気をつけて、素敵な休日をお過ごし下さい(^O^)/
    朝からアイスを食べてしまいました…^^;

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/04 09:44:25

    おはようございます。

    暑くて毎日アイスクリームを食べているので
    中性脂肪値が跳ね上がるの心配です。

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/04 08:54:27

    おはようございます。

    東京23区7月の熱中症死者が123人!
    全国ではどのくらいなのかな…驚き(>_<)

    いつもコーデを褒めて頂いて恐縮です♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/04 08:21:37

    おはようございます♪北海道はお天気不安定、広く晴れて猛暑に注意です^^
    素敵な日曜日になります様に♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/04 07:47:08

    おはようございます。
    08/04(日)本日のお水支援宅配です♪
    朝方、暑すぎて途中でエアコン付けました。
    今日もお母さんの買い物の付き添いで行きます。

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/08/04 06:45:51

    ジャスミンさん、おはようございます。
    今朝は、早起きして溝掃除ボランティアしてきました。

    毎月1回ですが。地域のご老人たちが感謝して下さると
    やめることができません。きついけど頑張ってますよ。
    このあとシャワーして仕事に行く準備します。

  • かすみ

    かすみ

    2024/08/04 02:43:13

    (*^-゚)vこんばんは♫
    オリンピック、今日も選手たちが頑張ってくれましたね^^

    お出かけいっぱいされたんですね^^

    ジャスミンさん、かわいいコーデですね^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/04 02:30:32

    ジャスミンちゃん♪
    病みかわコーデがどうしてこんなにエレガントなの~(*´艸`*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/08/04 00:38:48

    こんばんは。
    PC不調につき駆け足訪問です。
    今日も日本選手大活躍でしたね

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/08/04 00:27:37

    昨日の延長で今日もビール飲んじゃいました。(笑)

  • onpu

    onpu

    2024/08/04 00:26:07

    こんばんは♪ 
    ぎゃあ、でっかいGが飛んで恐怖でした (;゚Д゚)

  • baroque

    baroque

    2024/08/03 23:43:10

    こんばんは〜長年欲しかったハンドブレンダーを今日注文しましたw必要なものほどすぐ買わない系です><

    明日金柑の花の香り嗅いでみます〜^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/03 23:40:38

    こんばんは♪少し落ち着いたようですね 良かったですね(^_-)-☆
    色々することがあって忙しいですね^^

    オリンピックの番組が多くてつい見てしまって 力はいってます(*^^*)
    にっぽん頑張ってますね☆彡

  • Julia

    Julia

    2024/08/03 23:37:43

    (o゚▽゚)oコンバンワ

    今日は板橋・戸田の花火大会でした♬ 
    丁度出先から帰宅時に花火見れてラッキーでした♬

    手の甲は誰がやってもメッチャ痛いです(;^_^A
    採血とかでもやられたことがあるんですが、激痛です(☍﹏⁰)
    今もちょっとぶつかったりすると痛いです(・_・、)

    グーグルの写真整理は面倒ですよね~…
    だからって追加で料金払いたくないし…
    どうせなら100GBくらいサービスして欲しいです(笑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/03 22:52:45

    こんばんは♪ニャンズは凍らせたペットボトルの水滴をペロペロしてました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2024/08/03 22:50:20

    こんばんは☆
    友人とランチして外に出たら暑すぎて
    すぐまた別の涼しいカフェに入って長居してきました♪

  • みったん

    みったん

    2024/08/03 22:43:36

    こんばんは^^
    昨日は湿度に負けました><
    ミストサウナだといいのになぁ。。。

    平和な日曜でありますように。。もう3日ですよ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

  • meme

    meme

    2024/08/03 22:12:28

    こんばんは〜急な雷雨ですーーー><お天気変わりやすいですね〜

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/03 21:50:21

    うちの裏側ガードレールから手賀沼の花火が見えるので
    ご近所さんたちと鑑賞会♪風が涼しくて花火日和でした

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/03 21:21:37

    こんばんは
    今日は36度との事だけど 毎日暑くて
    予想気温見るだけで 疲れますね~w
    楽しい日曜を~ 

    今の危険な暑さが 将来普通になりそうで 怖いです
    地球温暖化 このまま進み続けるんでしょうかね~ (;^ω^)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/03 21:19:33

    こんばんわー☆
    今日も暑いけど(決まり文句w)週末を楽しんでくださいね~ヾ(*´∀`*)

  • まゆり

    まゆり

    2024/08/03 20:33:14

    こんばんは。夏祭り、暑くて出かける気が起きません。お子ちゃま達は元気だ~(^^;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/08/03 20:31:17

    こんばんは。
    今日は推し活してきました!
    来月末までしばしのお別れですが
    来年の夏にも再演してほしいです。

  • 涼子

    涼子

    2024/08/03 20:05:50

    ジャスミンさん おこんばんは~☆彡

    今日は昨年の浴衣が素敵ですね 団扇も素適です。

    今日のコーデの事ありがとう~
    背景の色 釣り竿はどっちで持つ?
    セットアップの色も悩ましかったです。
    セットアップはスノーも良かったんだけどショートパンツの色が
    好きなのでこの色にしました。

    確かに糖質はあるかもですね?
    ワインも3杯飲んじゃいました(笑)

    今週はお出掛けが多かったのですか?
    明日はゆっくり出来るのかな?
    素敵な週末になりますように☆彡

  • あんず

    あんず

    2024/08/03 19:39:14

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。

    暑くて暑くて、ベランダへも5分しか出ることができません (;^ω^)
    帽子かぶって、クールネックつけないと干からびそうです。

  • さくら

    さくら

    2024/08/03 19:15:37

    こんばんは~♬ 夏祭りのシーズンですがコロナ以降めっきり減ってしまいました。
    近場で盆踊りなんて昔々の話のようです。

  • 章姫

    章姫

    2024/08/03 19:13:04

    こんばんは。
    地元で花火大会があります。もう音がすごい!!
    去年は事故で途中中止になったので、盛り上がるだろうな。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/03 18:08:56

     まいど♂昨日から浴衣にスイカにetc…これから色々アイテム使うU•ェ•*Uワンワン

    こちらは小規模な夏祭りは、ちょこちょこ有るけど、

    デカい大会はコロナ以降無くなった㋵^^

    なんちゅうてもマンパワーが一番足りない㋵^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/03 17:54:06

    パリ五輪のボクシング女子で、昨年の世界選手権を性別検査失格のボクサーが準々決勝に。物議を醸しだす。

    お祝いコメントをありがとうございます。にこっとの皆様が応援してくださるおかげです。
    ジャスミンさんの優しいコメントに、いつも励まされています。ありがとうございます。

  • のの

    のの

    2024/08/03 17:34:00

    ジャスミンさん、こんにちは^^

    コーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪

    「異国の女たち」素敵なメロディーですね♪静かな雰囲気で癒されました~

    私は最近「路上のルカ」という映画(岩井俊二監督)で流れるアイナ・ジ・エンドの歌に癒されました^^

    まだまだ暑い日が続きますがお互い体調崩さないよう気を付けて乗り切りましょう♪

    8月もよろしくお願いします☆彡

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/03 17:11:40

    こんにちは٩(ˊωˋ*)و
    Uberでかなり安くなるプロモを貰ったので今日は宅配寿司にします♪♫

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/03 17:10:38

    こんにちは~(*^^*)
    今日もうだるような暑さです><
    なんでこんなに暑いの~><;かき氷食べました^^

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/03 17:01:40

    こんにちは☆
    昨晩は疲れていたようで爆睡。
    今朝、起きたら室温は34度になってました(;'∀')

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/03 15:20:55

    こんにちは。福島県国見町の「蛇口から桃ジュース」オブジェで
    和みつつ、いい色の果汁が楽しめそうです。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/08/03 14:59:27

    こんにちは。
    暑すぎてお昼寝タイムで休養です。
    引き続き熱中症対策継続中なり(#^.^#)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/03 13:59:11

    こんにちは✿
    夜風が心地良いと昼間の暑さを忘れそうになりますね(ならないかな)
    猫の食欲も落ちていて夏バテかな~と気になっています(´・ω・`)
    どうぞよい週末をお過し下さい♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/03 13:47:50

    こんにちは。
    08/03(土)本日のお水支援宅配です♪
    今朝から久々に金魚の水替えをしました。
    そして買い物のついでに新しく金魚を買いました。
    あと仕事出勤は残り3日で終わりなので頑張ります。
    9月になると「インサイドヘッド2」の映画を見に行ってきます。

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/03 10:14:43

    おはようございます。

    来週も西日本は猛暑日が続く予報(>_<)
    なのに東京は猛暑日が殆どない…何故?

  • ひなた

    ひなた

    2024/08/03 09:48:16

    ジャスミンさんおはようございます♪

    難しいですよね…。頑張りすぎない程度に頑張る。
    自分の体調を気にかけたり、心の声を拾ってあげる
    自己ケアが大切になってきますよね。

    遅くなりましたが8月もよろしくお願いします❀

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/03 09:35:44

    おはようございます。

    昨日は39度近くまであり
    今日も39度弱らしく
    外歩きすると倒れてしまいそうです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/03 08:16:40

    おはようございます♪北海道はお天気不安定、広く晴れて猛暑とゲリラ雷雨に注意
    素敵な1日になります様に♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/03 03:25:06

    こんばんは~
    サークルの記事もありがとうございます!

    有明のコンサートは楽しめましたか~?
    ジャスミンさん好みの綺麗な音色系と予想してみます♪
    うちなんて、ちゃかちゃかしてる音が好きでw TRFにもわずかながらバラードあるけど。
    泉天空の湯 羽田空港は聞いたことあります。
    そういえば、zepp羽田の目の前に足湯があったけど、泉天空の湯 羽田空港からひっぱって来てるのかな?
    調べてませんでした・・・
    飛行機見ながらっていうのが最高ですね。


    この前行った深山荘は、夜22時まで日帰り湯OKなんです。
    夕方に混浴の様子見に行ったら、日帰り客で人多かったし、湯船からあがった人魚座りをした裸をタオルで全然隠さないすっぽんぽんのおばさんがいたり・・・(汗
    うちから見ても、ちょっとは隠せよ!と思った。 湯あみ着はOK。
    逆に男性がタオルで隠しまくっていたw
    だから、日帰り客がいる間は極力、宿泊専用貸し切り風呂や内湯に入りにいってました。
    朝8時か9時までは日帰り客が来ないので、早朝に混浴風呂に行きました。落ち着いて入れました♪
    縁側っていうのかな?そこに椅子とテーブルが無かったり欠点はちょいちょいあったけど、また行ってもいいかなと思いました。
    奥飛騨で安宿、ちらほらありますよ。 素泊まりになっちゃうけど・・・
    飛騨牛を出すから宿代が高くなる?
    うちは奥飛騨の宿では飯付きにしないんです。 飛騨牛は地元スーパーでも流通してる。
    限りなく店少ないし、夜までやってる店もめっちゃ少ないけどね。


    戸倉上山田温泉のたかのは、どうでしたか~?
    風情は、ディープな夜の街ですよね。連れ込み用ホテルがあったり・・・ うちはそういう雰囲気は苦手じゃないですw
    下呂温泉の街並みの方がそんなになのです。 うちは普通の人と真逆の考えをもってるから(汗


    うちはもう秋の予約は入れてます。
    北関東だったかな。 てきとーに色々いれてるから変更するかもしれないけどね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/03 01:47:11

    ジャスミンおねえちゃま!
    お祭り連れてって~~(≧▽≦)

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/08/03 01:24:02

    こんばんは~^^
    お仕事が終わって深夜参上です。
    明日も暑そうですね…
    今週もお疲れさまでした☆

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/08/03 00:18:09

    今日はウチの会社の毎年の恒例行事、ビアパーティーが屋上で盛大に行われました。

  • Julia

    Julia

    2024/08/02 23:43:09

    こんばんは☆彡

    今日になったら昨日の手の甲の点滴部分が青あざのようになってました…痛いです(¯―¯٥)

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/02 23:34:08

    こんばんは♪暑さで体がだるくなりますね^^
    夜店のコーデ懐かしいなぁいつからか行かなくなってる(>_<)

    暑いけど楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡

  • baroque

    baroque

    2024/08/02 23:18:42

    こんばんは〜金柑の小さな白い花が咲いてて可愛いのですが、覆いで見れなくて残念です><受粉するのかな?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/02 23:04:08

    こんばんは♪東北・北陸も梅雨明けしました、全国的に本格的な夏に入りますね♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2024/08/02 23:01:08

    こんばんは☆
    暑い日が続きますが不思議と夏バテもせず
    食欲も落ちないです。
    これからかな☆彡

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/02 22:42:29

    こんばんは~☆彡
    今日も暑すぎる一日でした><やっと金曜日ゆっくりします^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/02 22:11:24

    外国に住む翻訳者が紀伊國屋に本を注文してくれました。大手通販は在庫切れに。応援を有難うございました

  • meme

    meme

    2024/08/02 21:53:21

    こんばんは〜週末楽しんで下さいね〜^^

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/02 21:51:15

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    少し涼し目で風がある所為か眠気が○o。(うω-;

  • 涼子

    涼子

    2024/08/02 21:32:54

    おこんばんは ジャスミンさん~

    今日は法事だったのですが会食の時にワインを飲んだのが悪かったのか?
    戻って来た後寝てばかりでした(-_-;)

    週末も暑いと思いますがゆっくり過ごしてくださいね~

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/02 21:23:15

    こんばんは☆

    仕事の日程を調整。
    ん?なんだか日付がおかしい。
    めくるのを忘れて7月を見てましたw危ないw

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/02 20:58:30

    こんばんわ

    五輪の合間に、クローゼットの片付けをしたのはいいけど、疲れたので続きは明日です

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/02 20:41:35

    長岡大花火を4Kで見ながら巡回中~♪
    見に行けないからテレビで見ながら歓声あげてます♪ひゃぁꔛ❤︎w

    黒Tたくさん持ってるんだけど もう黒なんて着てられない暑さですよねぇ。(〃゚Θ゚;A

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/02 20:13:26

    暑いね。体調崩さないように。
    毎日同じような伝言に(^^;)
    楽しい週末になりますように(^^♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/02 19:30:41

    こんばんは。
    危険な暑さの中、今日もお疲れ様でした!
    この時間になると少しは落ち着きますね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/02 18:13:42

     まいど♂こんだけι(´Д`υ)アツィーんやからリアの向日葵は。。。

    ボスの夏は常に(*´Д`)ハアハア言ってた㋵暑そうやった㋵(;´・ω・)

    観てて触ってもアチチやったわ~(;´▽`A``

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/02 17:48:13

    こんにちは。『コールドストーン』のアイスを再現できる
    ニップンの粉末紹介記事が、楽しげですw

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/02 16:22:59

    こんにちは。
    08/02(金)本日のお水支援宅配です♪
    今日も1日暑すぎてエアコン効かない。。。
    今週もお疲れさまでした。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/02 14:16:04

    こんにちは✿
    階段上ってベランダの洗濯物を取り込んだら
    汗が一気に噴き出て暑さでしんどくなりました(^_^;)
    お盆前にやりたいことがたくさんありますが進んでいません><

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/08/02 12:21:18

    こんにちは^^
    この危険な暑さ何時まで続くんでしょううね?
    8月もよろしくお願いしますm(__)m