せんちゃん

初泳ぎ

ニコットガーデン

昨日ニコ友さんがわたしの島の周りで泳げたと教えてくれたので

わたしも試したみたよ。
先月はいくらトライしても島の外に出られなかったのに、今回は普通に水に入って泳げた(^▽^)/
理由はわかんないけど、良かった~♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/03 05:47:40

    もふもふさん、そうだね!ナイル川という立派過ぎる川があったんだった!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/02 19:16:42

    ナイル川で水浴びくらいはしたかも?
    ワニが来ないとこでね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/02 18:33:45

    テリーさん、ありがとう(^▽^)/
    そういえば、クレオパトラって海で泳いだことあるのかなあw

  • テリー

    テリー

    2024/08/02 17:24:59

    おお、良かった、良かった^^
    クレオパトラ髪で泳ぐ姿が新鮮だね、なかなか見ないもの(*´艸`)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/02 14:59:37

    由虎さん、泳げる水着着てたら自分の島の周りで泳げるの。
    由虎さんも水着持ってるならトライしてみてw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/02 14:58:46

    Arya-Saさんも試してみた?
    ちょっと嬉しいよねw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/02 14:58:06

    鳩羽さん、ありがとう♪
    本当はプールで泳ぎたいけれど今の生活だと無理だからせめてニコタでパチャパチャしたいのよ^^
    こんなセクシーな花嫁衣裳はニコタならではですよね( ´艸`)。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/02 14:54:56

    ケニーさん、水着来てたらビーチ広場でも自分の島の周りでも泳げるんだよ。
    良かったら試してみてね。
    でもリアルなビーチには負けるよねww

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/02 14:54:02

    亀さん、そうだね!確かめてもらえば良かったなあ。それで泳げなかったらわたしのPCのせいじゃないってわかるもんね。
    中央イベント広場、正常に戻ったほうが地味じゃない?( ´艸`)
    そして奥の特設会場のほうが素敵だよね^^
    記念撮影できて良かった~v

  • 由虎

    由虎

    2024/08/02 13:24:30

    泳げる水着付けてるとか?
    泳いだことないけど

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/08/02 13:13:23

    僕も泳げたよ。

  • 鳩羽

    鳩羽

    2024/08/02 09:51:53

    おはようございます^ - ^
    解決して、泳げるようになって良かった!
    アバターが水遊びすると、気持ち的に、
    涼しいですよね。

    白と金が映える海の花嫁、綺麗です。
    ちょいちょいクレオパトラのアイテム
    入ってるからか、エキゾチックb

  • ケニー

    ケニー

    2024/08/02 09:03:49

    へえ〜、素敵!
    水着を着てればいいんだろうね、きっと。

    てゆーか、今年はまだ海に行ってないから、行かなくっちゃ!
    ちょっと遠出して、NJの近くあたりのビーチ行こうかしら?

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/02 07:57:21

    ありゃあ、よかったねえ~(*^_^*)
    なんだろね、バグだったのかな?
    ていうか、人様の島でも泳げるのね。
    だったら、せんちゃんが泳げなかったときは、
    私もせんちゃんとこでは泳げなかったんだろうか?
    やってみればよかったな~。

    中央イベント広場も、長いこと、前のウェディング式場と混じった状態で、
    でも先週くらいに急に今の正常な風景になって、
    混じったのに慣れてたから、えっ!?って思ったわw
    あ、そうか、これが正常な風景だったっけって思い出したけどw