どんぐりやボタンとか

ケニー

おれはよく浜辺や森の中、あるいは道端などで、落ちてるものを拾う。例えば、どんぐり、ボタン、貝殻、石、ちびた鉛筆、鳥の羽根、何かの部品、錆びた釘、などなど、ちょっと自分のセンサーに引っかかるものなら何でも。そして、それをコレクトして、部屋の棚の中にしまってある。

そんなふうに集まった自分の棚の中にある記憶や思い出、もしくは、新しい体験や、これからしたいことなんかをみなさんにシェアするブログです。

おすそわけ 8

その他

ひたすらに可愛すぎる。。

https://www.youtube.com/shorts/gZW0Yps4VHk

Hi!

  • ケニー

    ケニー

    2024/08/04 07:06:36

    ルルルのルさん、

    ね〜、めっちゃ可愛いよね!

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/08/03 18:26:18

    おお〜いいね

  • ケニー

    ケニー

    2024/08/03 08:35:17

    せんちゃん、

    そうだね〜^_^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/03 08:03:36

    寝ぐせっぽいヘアスタイルもカワイイww

  • ケニー

    ケニー

    2024/08/02 20:53:57

    べるさん、

    ね〜、超可愛いよね!
    癒されたなら良かったです^_^

  • ケニー

    ケニー

    2024/08/02 20:52:54

    レミンさん、

    そうなんですね〜。
    東京とか住んだことないのでわからないけど。
    ちなみにNYでは人懐っこい子はけっこういます^_^

  • べる

    べる

    2024/08/02 12:50:33

    えぇ〜その場にいたら連れて帰りたい位可愛すぎる♡誘拐になるのでしませんがww

    このまま育って欲しいものですけど、大人になるにつれ純粋じゃいられないしですね・・・
    でも親ってこういう可愛い時の思い出があるから、子供が成長してもいつまでも可愛いんだろうなぁと思います^^

    めちゃくちゃ癒されました。ありがとうございます♪

  • レミン

    レミン

    2024/08/02 11:04:49

    かなり、かなりのお久しぶりです。

    サイト見ましたが、
    こう言う光景って、まず・・ま~~ず、殆どは日本人では、ないないでしょうね
    地方へ行くと、たま~に人なつっこく手を振る純粋な子供らしい子供には
    会えますが・・
    都会には、居ないに等しい


    ましてや、こうした他人がたくさん居る所で、挨拶して手を振るボウヤ

    育て方だろうな~と昔から思っています
    欧米の日常レベルでは、挨拶した大人に挨拶を返す・・は、当り前の躾とされているのでしょう。

    アンタ誰?
    無視!
    変なやつ!

    と育てるのは、昨今の日本のバカい・・もとい若いママちゃん(笑)

    時に、都会の子供って特に女の子に
    多いけど、
    こんにちは~なんて言うとジロッとみる。
    その目が、座ってる・・・くわばら、くわばら・・・


    ステキな映像に感謝です!