⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

【琥珀】私の夏休み☆2024

日記

夏休みと言えば海、元気よくうだるような暑さでも愛犬と一緒に海水浴にレッツゴー!!!

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/02 12:55:06

    てんちゃん

    音量調節は上手くできたのかな?

    あら!ラルク少ないんだね。

    私は「あいみょん」を聴いています。

    掃除も終わったので、彩心もゆっくりします。

    またね!

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/02 12:45:33

    午前中また、車の中で聞く音楽、追加と編集してました。
    半日かかりましたw 音量合わせのついでに今まで入ってた曲
    も音量調整です。

    全部で60曲くらい、ポップスが入ってるのですが、そのうち
    ラルクは2曲ですww

    本の続き読んで、ゆっくりしてますね。またね!

    ピンクコーデ素敵。ドリンクの色変えたり、靴の色黄色にしてみたり
    アレンジも楽しんでみてね^^