⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

【琥珀】私の夏休み☆2024

日記

夏休みと言えば海、元気よくうだるような暑さでも愛犬と一緒に海水浴にレッツゴー!!!

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/08/06 02:01:04

    ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

    ♡「琥珀☆色彩コーデ大会」へご参加ありがとうございました♪
    ♡ 素敵なコーデ感謝です☆次回もよろしくお願いします♬
    ♡「琥珀の部屋」:運営部一同より☺

    ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/03 11:40:29

    てんちゃん

    ありがとう♡

    コーデ投稿しました。

    あとは結果を待つだけです。

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/03 10:55:49

    謝らないでね。納得のいくコーデで、サークルのイベに挑戦してください

    それが一番ですb

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/03 10:47:21

    瑛月さん

    ご訪問ありがとうございます。

    夏休みと見たので海水浴かなと思いこのコーデにしました。

    コーデ褒めて頂いて嬉しいです。

  • 瑛月

    瑛月

    2024/08/03 00:34:43

    サンバイザーとポーズの組み合わせがよく合ってますね✧︎
    夏の暑さも楽しんでいるのが伝わってきますー!

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/02 23:18:25

    ゴットさん

    そうですよね。

    ワンちゃんがかわいそうです。

    私の大好きなピンクコーデです。

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/02 22:54:07

    この過去例を見ない酷暑だから海に行きたくなりますね。
    愛犬連れたいけど、肉球火傷しちゃうから散歩なら早朝か夜だね。
    やっぱりピンクコーデ可愛い♥♥♥彩心ちゃんならではだよ。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/02 17:32:26

    てんちゃん

    アドバイスありがとう。

    私どうしても偏ったコーデになっちゃうの。

    癖だから気にしないでね。

    ごめんなさい。

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/02 17:03:08

    いいね! ピンクだけだとちょっと寂しいから、いいね!

    プロフの画像もピンク多いけど、こっちはブラや
    アイスの色でいい感じになってよ!

    この画像も黄色いブラ、もう少し引き立ってると、また違ってみえるかも
    しれないのにね^^  でも可愛らしいです^^