かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。

かをる笑顔で元気

なんとかです。

露天風呂を堪能するニャン♡

日記

露天風呂を堪能するニャン (^._.^)~

https://youtu.be/FZU4zhGi0Xo?si=rmoUCYZTPAGew2R4

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/08/03 07:07:22

    リラックスしてるようには見えなかった(笑)

  • ハル

    ハル

    2024/08/03 04:59:51

    伝言板を見て、こちらにコメントさせて頂きます。
    紛失したのはゆうパック(小包)でしょうか?
    「配達済み」になっているのは、ご自身でPCで確認されたか、郵便局に問い合わせて回答されたかだと思います。その郵便の追跡番号があれば、追って調査出来るはずです。
    現在配達員が持っている端末にはGPSが組み込まれていて、「配達完了」を入力した時間・場所が記録されます。郵便局ではその記録を地図上で確認することが出来、その荷物が何時何分にどの場所で配達されたか特定出来ます。その際どのルートで走行してその場所に至ったかも記録されるので、かなり正確に場所を把握出来ます。
    私が思うに荷物は誤配されたのでは?と。
    信じられないことですが、置き配で別のお宅の前に置いて来てしまったり、ハンコを貰うのに違う荷物を渡してしまう事故があります。(何のためのハンコなんだか)
    ぜひ郵便局に問い合わせして下さい。それとゆうパケットだと補償はありませんが、ゆうパックの方は補償がありますので、お金での弁償はするはずです。長くなりました。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • mrk0011

    mrk0011

    2024/08/03 01:37:58

    水風呂?かな?それにしても、おとなしく入ってますね^^