瑛月の日記

瑛月

何かを何なりと書きます☺

=伝言板=*16

伝言板







長文のメッセ(50文字超える)等ございましたら

こちらにどうぞ‪‪☺︎‬




  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/08/10 00:36:47

    なんだかんだニコッとタウン文句たらたら言っちゃうけど大好きなの・・・
    だからニコタの話したいよ~~うう

    新規入会楽しみ♪はやく15日になれーーーーー☆彡
    辞める気ないは心強い♪♪

    100コメもらっちゃった///きゃ///

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/09 22:43:05

    2月は強強だー!
    いや、ほんまにまだまだ先すぎる(笑)

    デパート!!奮発すぎる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • あさ

    あさ

    2024/08/09 22:11:27

    年経つの早すぎるな
    年々早くなってる気がする

  • ゆい

    ゆい

    2024/08/09 21:44:15

    んわーーーー!ありがとう~( ;ᵕ; )♡
    仕事が早い…しごできや…

    私は欲しいもの買ってもらっちゃったし
    えるちのかわいいドルガコーデが見られるしwinwin-win( ˘꒳˘ )b
    捺香さんとドルガ紫双子してたとき、
    いいね欄で二人並んでて可愛すぎて電車でニヤけた(キモ)

    おけおけ!◎
    いつでも待ってます‎( ᷇࿀ ᷆ و)و

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/09 21:41:29

    出て欲しいよね!でも、やっぱ2月かな?出やすいのは(笑)

    お菓子という名のケーキかな♥️

  • 夏音

    夏音

    2024/08/09 21:21:01

    こんばんは☽
    お疲れさま~
    琥珀の紹介文書かなければと見に来ちゃったです。
    アイテム使うの良いかも。
    わかりやすいしみんなうれしいもんね。
    やってみよう。。
    訪問もしていないんだけど、お着替えしてみるわ。
    えるちゃんも お疲れさまでした。

  • ゆい

    ゆい

    2024/08/09 21:08:11

    ありがとーーーー!!!( ;ᵕ; )♡♡
    けっきょくえるちの優しさに甘えてしまった…
    時間あるときに↓買っておいてもらえると助かります>人<

    300P:森の中のくまさんとエプロンワンピ:ベージュ
    100P:ヘアーエクステ(波巻きポニー):白

    こっちの受け取り方法、1か月後フリマだと嬉しいです…!
    私からはいつでも渡すからフリマの出品枠あるときに教えて~‎( ᷇࿀ ᷆ و)و♡

  • ゆい

    ゆい

    2024/08/09 20:49:05

    (お安くって言ったけどそもそもSGリボン【R】の価値わからなかった)

  • ゆい

    ゆい

    2024/08/09 20:48:32

    がんばってる子には良いことないとね( ˘꒳˘ )♡
    両方ともいいよお!!
    2コで400P代理だと高い…?

  • ゆい

    ゆい

    2024/08/09 19:56:04

    瑛月ちーーー;;
    ほんとにほんとにお疲れ様だあ;;;;
    お仕事がんばってえらい…( ;ᵕ; )♡

    もし良かったら私とSGリボン交換しよう…( ˘꒳˘ )何色が欲しいんだい…
    瑛月ちがんばってるから可能な限りお安く譲りたい…

  • あさ

    あさ

    2024/08/09 19:47:31

    ありがとう!気づいたら15年経ってて怖いよ

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/09 18:58:27

    了解だよん(*´ω`*)

    今私が着てるやつ持ってるんだっけ?><*

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/09 15:57:40

    どっちの時間でも大丈夫だよ~~><*

    たのしみ(/ω\)♡

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/09 09:22:02

    おはよう!*

    20日お休みだったよ~(/ω\)♡

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/08 23:25:15

    ほんとにそう!新作で出たらそれはそれで嬉しい‪☆

    ねー!想像して楽しみすぎるもん︎ ✧
    何買うか迷うよねo(。・‧̫・。)o

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/08 22:49:43

    小物何がいいかなぁ……( ᵕᴗᵕ )

    ありすぎる!!!楽しそうすぎる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/08 21:47:40

    次の黒楽しみにしてる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    ねー!涼しくなったらお家カフェ会したい〜♪

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/08 21:15:39

    確認してみたら26日も28日もお仕事入ってた(´;ω;`)
    え~~~ん( ;∀;)

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/08 19:26:51

    お仕事自体曜日固定じゃないから結構ログインも不定期で…
    お休みの日だと基本的に10時くらいから20時くらいで
    ちょこちょこ見てるよ(*´ω`*)

    タスクお化けだから本当に時間ばらばらになっちゃうけど
    お休みの日なら言ってくれたら時間合わせるよ~><*

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/08 18:13:55

    フルで合わせるのは大変だよね;

    ガチャの持ってるならそれでも嬉しいし(*´ω`*)
    瑛月ちゃんとならどんな双子でも嬉しいよ~~><*

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/08 13:28:55

    ほんとに⁉

    私今持ってるの現行の物しかないよ!
    とりあえず何もないから課金したけど基本課金もしない勢だし(´;ω;`)
    合わせてもらえるならありがたや~~( ;∀;)

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/08 09:48:22

    おはよ~✿

    したことないけどいつかしてみたい(*´ω`*)♡
    瑛月ちゃんおしゃれさんだから合わせられるかな><

  • 夏音

    夏音

    2024/08/08 06:43:42

    かわいい♥気を付けて行ってきてね。

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/08 00:16:59

    双子ありがとう〜〜〜〜〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    楽しかった〜♪

    お菓子会!!!素敵すぎる‪︎ ✧

    速報です♡
    SGリボンなしになったから交換できます⸜(*´꒳`*)⸝

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/07 23:37:51

    あー!いいね!!誘おっか♥️
    1回お家ランチ会(ニコタチャット)でやってみたい(笑)

    わぁい、一緒〜♥️

    いつでもいけるよ〜◎!
    うん!第2行くね‪ ·͜·

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/07 23:29:18

    サークルメンバーか100コメによくくるいつメンならしてくれるかな?(笑)

    成立させたよ〜◎!

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/07 23:24:29

    せいかい!!!!

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/07 23:23:47

    みんなのってくれるかなwwwwww

    貸すのはめちゃくちゃ貸せる!!(日本語)
    あ、出品してくれるの?しちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/07 23:17:06

    新しすぎてwwww

    10くらいなら大丈夫\( ´˘`)/誤差誤差

    今ひとつ交渉中で、、、( ߹꒳​߹ )
    交渉次第になっちゃうんやけど…(><)

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/07 23:07:14

    最高すぎるwwwwww

    気にしないで!!!
    紫だけリボン2個あるから今貸そうか?( ¨̮ )

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/07 22:36:13

    うん( ߹꒳​߹ )

    かもしれないwww

    おぉー!良さそう♪

    こちらこそお世話になりっぱなしよ〜( ߹꒳​߹ )

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/07 22:02:03

    えるちゃーーーーーーん!!!!
    えぇ、びっくりした!!靴も靴下もありがとう!きがえてくる!

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/07 22:01:15

    それも一緒♡(笑)
    そうなの!!それはやりたくなるなぁ……

    憧れで終わりたくないよォ……
    えるちゃんと遠隔優雅ランチ((

    それー!♡
    ぺろ の口ある??

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/07 21:46:47

    wwww分からん仲間やったwww

    ねー!たまにケーキ食べたくなるからほんとに優雅にランチしたい(笑)

    課金したの!強い( ºロº)
    あと200しかなくてほぼ買えない( ߹꒳​߹ )
    あ!前いってたヘア、ドリルツインは?

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/07 21:13:28

    わかるwww
    そしてやり方すら知らない私((

    そうそう!大事♡別腹♡♡

    全然大丈夫!!今ご飯食べるか一瞬寝るか迷って起きてるだけになってるし(笑)
    えるちゃんまだアイテムリスト作れてないんだっけ?

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/07 19:52:50

    顧客さんが言ってたけど、なんかよく分からんかった‪( ˙꒳​˙ )‬
    とりあえずふるさと納税しなよ くらいしか覚えてない(((

    そそそ!
    ご飯とおやつのケーキもあれば最高‪☆

    23時OK!!
    仮眠とって起きたらいい感じかもしれない‪ ·͜·
    あれなら旦那に起こしてもらえるし\( ´˘`)/

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/07 18:08:49

    待たされるのほんと嫌だからね!
    即決ってお互い気持ち良い交換って感じで良き( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    てか新作出たね可愛いよね

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/07 14:10:05

    そーなの!
    ありがたみ感じる前に結構手放してる笑笑
    昔からよく受け取り用とかにも使ってたから( ・ᴗ・̥̥̥ )笑

    ありがとう!応募してすぐ成立してもらったから
    ありがたかった、、笑

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/07 11:58:56

    お小遣い稼げば優雅ランチしていいの?!
    彼神様すぎる!!!
    むしろバイトかパートの方が普通に稼げることもあるから頑張ろ‪ ·͜·

    わかる、平和会でお願いしたい(笑)
    旦那の愚痴だけがいいな……‪( ˙꒳​˙ )‬

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/07 11:55:05

    うん♪ぜひまたやろ(*‘‘)

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/07 09:01:03

    おはよ~(*‘‘)
    昨日はありがとう♡

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/07 02:25:54

    めちゃ的確な表現すぎる、、笑
    昔のシンプルな感じも今のリアルな感じも良き( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎
    今頃になった青ガチャ背景の良さも気付く( ˙꒳​˙ )

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/07 00:50:52

    わかるよ!まじ社会人なんてしたくないです!
    未来の旦那様にお願いしよ?‪ ·͜·

    ねー!まじでやってみたい(願望だけ)

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/08/06 22:41:16

    ガーデニング大会参加ありがとうございます( இ﹏இ )
    お立ち台目指して頑張りましょう‪(⸝⸝ o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ ⸝⸝)و‬

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/06 21:02:51

    うん!了解︎ ✧

    高校からは早いな(笑)
    友だちとランチ〜とか言いたい(笑)

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/06 18:35:17

    そーそー!新鮮で可愛いってのもあるよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎
    背景も最近のやつリアルだし奥行きあるし集めたくなる

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/06 16:53:22

    楽しみ~♡

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/06 16:01:02

    こちらこそよろしくね~(*´ω`*)♡

  • 正義(まさよし)

    正義(まさよし)

    2024/08/06 12:59:51

    お返事遅くなってすみません。
    システムの隙でしたね!申し訳ないです!
    今回はそれで大丈夫です。
    今後はMPのみの交換のアイテムは必要MPを上げます。この後プレゼント送りますね。

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/06 11:19:55

    ありがとう~~( ;∀;)♡

    早速承認しちゃった✿
    新垢お友達第一号だよ~~!(*´ω`*)

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/06 11:06:51

    は~い!楽しみ♡
    そういうの全然気にしないから大丈夫だよ(*‘‘)!

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/06 10:51:38

    私起きてたら9時以降いける!!
    たまに寝落ちしちゃうから…( ߹꒳​߹ )
    明日になってからどうなるか…やね( ᵕᴗᵕ )

    まじで、ほんとに……
    専業主婦希望\( ´˘`)/w

    わぁい♥️

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/06 10:50:17

    おはよ~~(*´ω`*)✿

    こうやって瑛月ちゃんとお話しするのも楽しい!★
    もし迷惑じゃなかったらお友達申請してもいいかな??(._.)///

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/06 10:32:54

    OK!
    じゃあ、夜の8時半に第二集合でいいかな?

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/06 10:17:20

    その時間行けるよ~!
    撮影会しよー(*‘‘)

    どこ集合にする?

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/05 21:04:51

    気持ち凄くわかる~~(´;ω;`)

    お話してる時間は楽しくてつらいことも忘れられるっ✿

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/05 19:52:15

    きっと同じくらいの年代だとおもう~><*

    生きてるだけで偉いんだもん(/・ω・)/
    瑛月ちゃんも偉い~~!✿
    共に頑張ろうね><

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/05 18:45:36

    やってたよ~~(・ω・)✿
    その頃はまだ義務教育だったよ( ;∀;)

    分かるよ;;
    やる気はないけど何とか働いてるよ><

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/05 17:59:26

    ありがとう~><
    思い出せるように頑張ってみる(*´ω`*)

    おりちゃ、なりちゃ!!
    もう出てくるワードめっちゃ懐かしい( ;∀;)
    あの頃は学生してたの思うと時の流れ早い!

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/05 16:57:10

    思い出せてよかったね~><*

    頑張って思い出してみてるけど
    全然思い出せなくて諦めちゃった笑

    お休みの日は暇極めてるからゲーム系復活して欲しいな~(*´ω`*)

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/05 16:42:17

    ゲーム楽しかったよね><*

    私は最近戻ってきたよ~★
    前使ってたアカウントはログインに必要な物諸々忘れちゃって使えなくなったから
    アカウントも新しくしたんだよ(´;ω;`)

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/05 16:13:59

    うわわ!聞いたらなんか懐かしい!(; ・`д・´)

    当時も凄くやり込んでたわけではなかったけど
    私はずっとピグとニコタ往復してた記憶が( ̄▽ ̄;)

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/05 16:04:37

    瑛月ちゃんて呼ばせてもらうね><*

    2012年だと本当に同じくらいかもかも!
    どんな感じだったかもう忘れちゃったけど(´;ω;`)

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/05 15:50:44

    私もタメで気軽にお話ししてほしいのでお互いタメでどうですか?*

    ニコタは出戻りみたいな感じです
    でもしていたのは10年前とかなのでほぼ初心者みたいなものです(´;ω;`)

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/05 15:34:00

    そーなのよね〜
    でも新作は出ると買っちゃう、可愛いもん♡︎(ワガママ)

  • るあ.

    るあ.

    2024/08/05 15:24:22

    こんにちは!
    コメントありがとうございます㎜
    こちらこそマイペースで良ければお話ししましょう

  • ゆい

    ゆい

    2024/08/05 12:29:36

    ゆいゆいきゃわ!!!( ;ᵕ; )♡
    瑛月ちって呼ぼうかな…!

    わかる〜〜〜〜〜〜!!!o(╥﹏╥)o
    欲しいもの成立したときほんとよくない物質出てるよネ…
    これがギャンブル沼……………
    白みピンクぜーったいかわいい!♡
    わたし最近アイボリーハマってるからアイボリーとか白欲しい( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )
    でも絶対その弾出費やばいwww

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/05 12:03:06

    明後日了解♡!
    チビーズが寝てたらいけるからまた教えて‪☆
    うちが寝てたらごめんね(笑)

    すごいよね…
    ねー!まじずっと寝てたい動きたくない‪( ˙꒳​˙ )‬

    いえいえ‪ ·͜·
    そう言って貰えたらはぴ\( ´˘`)/

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/05 10:48:11

    何個かコーデ保存してそれ着てる( ˘ω˘ )
    パソコンでinした時にコーデは組み替えてて
    お気に入りの服以外は基本何かに応募してる笑笑

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/05 10:25:25

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    友達巡回︎ ✧ コピペで失礼します
    おはようございます◎!
    暑いけど、みんな元気ですか?*
    体に気をつけて
    8月も楽しみましょうね♥️
    捺香(下に個別メッセ)
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    えるちゃん♡!
    普通に今話してるから個別メッセはなしにします( *´꒳`* )
    いつもお話してくれてありがとう⸜(*´꒳`*)⸝

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/05 09:48:49

    またみんなが再熱してくれた時かな?
    えるちゃんが休みとかでできるタイミングでやろ♪

    寝ずにして仕事行くタイプだから…(笑)
    睡眠大事よね…私寝続けるタイプやから寝とけるなら寝たい()

    ね!琥珀運営部の方たちが選ぶコーデがなにかわくわくする︎ ✧

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/05 09:14:10

    相手見つけてしよ♥️
    双子は絶対しよo(。・‧̫・。)o♥️

    ずっと働く人になってるからね…次の休みにゲーム置いて寝てくれたらええけど…(笑)

    うんうん!!

    天才すぎる!しかも透明感しか無かった︎ ✧

  • 夏音

    夏音

    2024/08/05 02:03:30

    えるちゃ♡ 最高の夏だね^^いいなぁ。

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/04 23:34:29

    ありがとう♡︎
    久々にモチベあがった!!

    だよねー!
    それに私着替える頻度少ないから
    アイテムは量より質って考えてる、体は一つだから( ˙꒳​˙ )笑

  • ゆい

    ゆい

    2024/08/04 22:41:19

    ありがとうございます( ;ᵕ; )♡
    いつメンで楽しすぎました笑

    フリマ不成立と放置ばっかりのときほんと
    二度とやらんって思うんですけど気づいたら覗いてます笑笑
    水色ぜんぜん見ないですよね;;
    あとドルガもリマスターで新色きてくれたらあつい…!!

    もちですもちです!!!!!!♡

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/04 22:29:47

    私も基本固めていくの好きだから
    どんどんアイテム減ってる笑
    でもどうせ身につけられる数決まってるから
    倉庫で眠ってるよりいいんだマインドで( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/04 22:13:56

    フリマ沼は一度ハマると抜けられない、、
    私はむしろブログよりフリマ見てる時間のほうが長いかな( ˙꒳​˙ )

  • ゆい

    ゆい

    2024/08/04 22:12:58

    瑛月さんのドルガ成立ぱわーにあやかりましたჱ˶ー̀֊ー́ )♡
    瑛月さんもドルガたくさん成立おめでとうございますー!!
    ドルガ全色かわいいですよね‎( ᷇࿀ ᷆ و)و♡
    薄桃ほんまかわいいです……このときの新色もう一回リマスターきてほしい…

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/04 22:03:12

    ありがとう!
    むりせんで時間ある時でいいからね~(*‘‘)

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/04 21:53:58

    ドルガまで成立してる!!ほんとすごい!!
    フリマ調子良いとニコタ楽しいよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/04 21:48:20

    楽しみ~♡
    都合のいい日いつでも声かけてね♪♪

  • 正義(まさよし)

    正義(まさよし)

    2024/08/04 21:45:27

    こんばんは。ビンゴおめでとうございます。
    プレゼント一覧よりプレゼントをお選びください。☆✨夢羽✨☆の次にお願いします。

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/04 17:56:43

    OK~!
    楽しみに待ってるね(*‘‘)

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/04 16:13:10

    ね♡可愛い♡
    夜とかなら空いてるかな
    8時半~9時半くらいとか!あとは夕方とかが一番空いてる時間が多いよ◎

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/04 09:57:03

    OK(*‘‘)ヘア変えた!

    そうそうCショのやつ!
    靴合うの持ってなくてTT

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/04 09:09:53

    ・パタパタ小鳥に揺れるツインテール (黒ガチャ)
    ・ひつじ農場の少女のおさげ(アナ)【R】 アイボリー

    上二つ持ってるのあった!
    でも、おさげの方は、シンプルアナの方だった;;

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/04 08:38:14

    あと、多分11月のとか、11月前後らへんの多いかも

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/04 08:19:55

    いろちのベージュなら持ってる!

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/03 20:47:51

    ほんとだ!いろちも可愛いと思う!
    でもどうせなら髪型も同じが良いよね;;
    ごめん;;その髪型持ってないTT
    髪型どうしよう(T_T)

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/03 20:19:51

    誰か呼んでの4人(色)でもよさそう♥️
    もち双子も♡

    かもしれんね…
    お子らは元気やからもろてきたのか普通に疲れでかな〜( -᷄ -᷅ )

    いいんよ!◎
    親とかからしたらずっとかわいい子供(孫)やからo(。・‧̫・。)o

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/03 19:57:23

    うんうん♪マジ美味しい(*‘‘)

    確かに(笑)敵同士だけどお互い頑張ろ!

    う~~ん、どうする?
    2つあったら譲ってあげたいけど…
    えるちゃんコーデしたいアイテムとかある?もしあるなら探してみるけど('ω')
    ちょっと前のP現行品なら持ってるの多いかもガチャとかも
    ここ数か月のは持ってないの多いかも;;

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/03 18:47:43

    トマトパスタ美味しいよね☆彡

    ドキドキ♡
    私もできればえいえんまでいきたい‪TT‬頑張ろTT

    私もえるちゃんと写真撮りたい;;おソロのアイテム持ってるかな…

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/03 16:29:42

    分かる;;だから飽きないあの美味しさ(T_T)
    私今日のお昼はパスタだった♡トマト味の

    どのチームが勝つのか…♡ドキドキ

    うんうん♪♪ゲットおめでとう(*‘‘)

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/03 15:43:10

    喉も痛いっていってたし尚更だろうな…(笑)

    1人孫はやばいね…!
    そりゃ可愛いわ…( ᵕᴗᵕ )
    まだ20前半やから甘えてこ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    うちの兄30いくけどいまだに甘えてるから大丈夫((

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/03 14:13:43

    うんうん;;パスタも色んな味とかアレンジとかあるしまじで美味しい;;

    スプラの投票始まったね!私は早速ごはん派に参加(T_T)
    紫ドルガゲットもおめでとう!似合ってるよ!

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/08/03 11:47:28

    なんか良いシャンプーに変えても
    今まであんま効果感じたことなくて
    結局今は市販のやつで落ち着いてる、、
    ねこっ毛だから暑いと湿気でうねるし、冬はパサつくし
    でもロングが良いから一生髪の毛に悩まされてる笑

  • 夏音

    夏音

    2024/08/03 01:54:36

    いつもありがとう。
    透明感素敵だったよ~夏休み最高ですもんね。

    3回も東京に行くんだね^^
    楽しんできてね。あっという間に過ぎちゃいそう!!!

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/02 22:09:25

    うんうん♪お米色んな味付けできるからいいよね(*‘‘)
    パスタも色んな味あるから飽きないし美味しいよね♪♪
    ペペロンチーノ美味しいよね!私も好き!

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/02 19:52:42

    寝不足ではあったから普通に忘れてんのかもしれない(笑)

    めっちゃ迷うのに結局は成立させちゃうんよね‪( ˙꒳​˙ )‬

    おじいちゃん〜〜〜〜〜( ߹꒳​߹ )孫愛だ
    心は19!最高じゃん︎ ✧
    私も永遠の20歳っていいたいo(。・‧̫・。)o

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/02 18:27:09

    うん♪お米好き♡♡
    私もパスタ好きだよ!休日はよくお昼にパスタ食べてる…♡