非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

メンタルクリニック

30代以上

メンクリに行ってきました(´ー`* ))))

昼食にパンを食べたものの、量が少ない感じがして、「これは通院時に病むな」と思ったアレク。
おじやを胃に詰め込んで行ってきましたよ^^

メンクリに着いたら、なんとジャンプがない(#゚Д゚) 
これは、クレーム案件です!
まあ、♡さんが体調不良ということだったので、LINEで出来るだけやり取りをしてました^^
♡さんから、綺麗にヘアもセットされた浴衣姿の写メが送られて切て、癒されましたね(///∀///)
診察室には、そんなに待たずに呼ばれました。
「先生、髪黒く染めました?」
相変わらず、雑談スタイルのアレク。
「うん、先月ね~」
先生と話を進めて行って、薬の使い分けの話になりました。
「薬そんなにいらなくない?使い分けの方が難しいんだから」
「使い分けてるんですよ!」
アレクは、話をきかない子と言った印象のようです^^;

薬局では、いつもの薬剤師さんがおらず、初めて見る、東出昌大さん似の薬剤師さんが1人でした。
これは、薬を家に届けてもらえないかな、待つしかないか・・・と思っていたところ、事務の方が告げてくれたみたいで、すぐに呼ばれました(∩´∀`)∩
血圧を測るタイミングの話をしたところ「別に必ず寝る前のタイミングで測らなければならないわけではないので、自分のタイミングで大丈夫ですよ」と言われました!
少し気が楽になりましたね♪

  • きょん

    きょん

    2024/08/31 19:54:40

    ヾ(^∇^)こんばんわ♪
    訪問ありがとうございます。
    繊細さは結構の確率で出てたので、ストレスは溜まりやすいと思います

  • ビビディ

    ビビディ

    2024/08/16 23:24:33

    わざわざ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
    具合が悪い時はゆっくり休んでね。

    普段食べてるあきたこまちを切らしてしまい、買いに行ったらなくて。
    青天の霹靂のみ残ってたけど、聞いたことないし変な名前だしどうしようって考えてたら他の人に買われてしまいました(>_<)
    スーパーのお米売り場空っぽです。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/08/16 19:07:27

    こんばんは。
    台風の影響はないですか?
    暑い日が続きますが、
    夏バテしていませんように。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/13 23:26:23

    こんばんは 
    今日のストリートはハウス 参加人数が少なかったので初めての人を3人勧誘しました♫

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/12 23:25:23

    こんばんは
    エアサイクルフィットネスを終わり休憩してて、次のレッスンのチェックインを忘れました( ̄。 ̄;)

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/08/12 00:22:45

    台風が行くかもだから気を付けてね^^

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/11 23:26:19

    こんばんは 
    オリンピック観戦で寝落ちしまくりです( ̄。 ̄;)

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/08/11 16:52:03

    こんにちは(゜▽゜*)♪
    昨日500mlのペットボトルの水を買いに行ったらお水も品薄でした><

  • 安奈

    安奈

    2024/08/11 10:03:44

    こんにちは。
    台風が向かっているようですが、大丈夫でしたでしょうか?
    うっかり外出などされませんように。
    気を付けてお過ごしください。

  • 安奈

    安奈

    2024/08/10 10:44:27

    こんにちは。
    体調いかがでしょうか?
    暑い日が続きます。
    ご無理されませんように。

  • Epio

    Epio

    2024/08/09 03:21:14

    こんばんは。
    南海トラフ地震注意など心配ではありますが
    花金&週末、素敵にお過ごしください
    引き続き熱中症にも気を付けて・・・

    ジャンプ・・・少し前にも無かったとか言ってたような???w

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/09 00:01:49

    こんばんは~ 盆休みは温泉へ行って来ます!台湾まで。 10日(土)から18日(日)まで休みます。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/08 23:14:27

    こんばんは 
    中央イベント広場が海底お祭り広場になってます( ̄。 ̄;) 皆さんはどう?

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/07 23:44:38

    こんばんは 都銀ATMで出金したけど1万円も千円も全て旧札でした( ̄。 ̄;)

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/08/07 18:39:42

    こんばんは^ー^
    今日は久しぶりにサツマイモでおやつ作ったよ(^^♪
    暑いから水分補給忘れずにね

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/06 23:28:53

    こんばんは 
    今日のストリートは代行、雨の所為もあって参加者はたったの3人(^^ゞ

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/05 22:47:21

    こんばんは 
    最近パ〇ピに嵌まってます、今日は梨味 今週もよろしく^^

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/04 23:11:54

    こんばんは 中途半端な雨でムチャ蒸し暑いです( ̄。 ̄;)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/04 18:58:22

    こんばんは~
    盆休みのことを決めてなくて一日中ひきこもって計画を練っています。飯はウーバー!


    ジャンプどこ行っちゃったんですか!?
    置くのやめたのかな・・・

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/03 23:15:57

    こんばんは 
    ジムでノンアルビールを貰いました、メーカーの持ち込み企画のようです

  • きょん

    きょん

    2024/08/03 20:32:39

    東出さん似の薬剤師・・・いいなぁwww

    お疲れ様です。
    うちの子も色々分かったところでどうにもできないとは思うけど、気持ちが楽になるような気がします。
    こちらの付き合い方っていうか、向き合い方?が違ってくるだけでも彼女にとってストレスのない人生を歩んでもらえれば・・・って感じですかね~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/03 14:35:07

    こんにちは。
    今日も警戒アラート。
    暑くて動いてないのにお腹は空きますw 
    良い週末をお過ごしください^^

    通院お疲れさまでした。
    水分しっかり摂ってね。

  • 安奈

    安奈

    2024/08/03 09:14:39

    こんにちは。
    通院お疲れさまでした。
    >薬そんなにいらなくない?
    これはもしや、薬を減らしてもらえるという前振りでしょうか。
    少しでも減る方がいいですが、
    薬が少ないと落ち着かないというのもあったりするのでしょうか。

  • チロル

    チロル

    2024/08/02 23:50:35

    こんばんは(*˘︶˘*)
    景品の「およばれコーデ2024」本日解禁となってましたw
    希望があれば同イベントのピアスと星もお付けしますのでお申しつけ下さいm(_ _"m)
    出品のご連絡をお待ちしています。
    もし良ければ、余った応募枠にお渡し予定の青ガチャの応募もできますよ^^

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/02 23:17:05

    こんばんは
    8月になってジム受付のユニフォームが替わりました 
    白地にオレンジの柄、空港のカウンターみたい^^

  • みど

    みど

    2024/08/02 22:59:14

    アレクちゃん血圧測定出来てるのねー凄ーい(^^)/
    アタシなんて一年も続かなくて今は血圧計も行方不明だよん( ;∀;)
    コメントたくさんありがとう(^_-)-☆嬉しかったよー(^^♪

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/08/02 22:40:05

    こんばんは^^
    オリンピック見てると寝不足になる~
    けつあつはかってるんだね。
    わたしもなんだけど朝測るるつもりでいつも忘れちゃうんだ(笑)
    困ったものだ~
    8月もよろしくね^^

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/08/02 19:47:37

    なに!
    ジャンプがないだとぉ!!
    これはいけませんね~。
    クレーム案件確定です。ヽ(`Д´)ノプンプン

    先生の髪染めを突っ込むアレクさん、
    素敵です。

    東出昌大似?
    女性関係ゆるそうですね~。