hiroro

見上げてごらん…

日記

夜のお庭は少し寂しげ

見上げれば星々の瞬きが見える
優しい風が通り過ぎて 
夏の夜は更けていく
なんて想像ですが
涼しい夜が恋しいこの頃

  • hiroro

    hiroro

    2024/08/03 16:51:53

    ひよっちさん
    そうなんです
    私も頭の中でメロディ続きながら書いてました♪
    あと数週間我慢しなきゃですね

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/08/03 16:41:30

    夜の~星を~♪…と口ずさんでしまいました(笑)
    毎日暑いですね。
    昔は「熱帯夜」ということばに、ヘロヘロ~ってなってたけど、
    今やそれが普通、エアコンなしで寝られる日が恋しいです。

  • hiroro

    hiroro

    2024/08/03 11:35:38

    ねこまろさん
    私は一晩中入れてますよ
    設定は26〜27だけど
    3階建の3階に寝てるので
    日中の暑さ半端ないから
    夜もなかなか冷えません

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/08/03 10:58:12

    いや~暑いですね~。
    自室のエアコン設定はいつも21℃微風。
    寐る直前まで冷やして、スイッチ切ってから寝てます。
    朝起きる頃はまあ何とか20℃代後半なので、夜中暑さで起きることはないかな。
    それにしても、横浜は見える星が少ないですな~。
    (=^・^=)ニャー

  • hiroro

    hiroro

    2024/08/03 05:54:40

    hiromiさん
    お皿に乗せてグラムで会計って 始めて聞きました

    所変われば品変わる 面白いシステムですね

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/03 01:36:57

    お疲れ様★
    かわゆいお庭
    初めて見るアイテム多々かな

    熱帯夜だからね(^^ゞ(T_T)

    あたしは女子3回戦、男女準々決勝を観て、お昼寝〜マッサージ
    モンゴル料理食べました★
    食べたい料理をバイキングみたいに皿に載せて最後に重さで会計www(●´ω`●)

  • hiroro

    hiroro

    2024/08/03 00:25:32

    sangoさん
    連日暑いので
    アバだけでも涼しそうにしたくなります
    リゾートにでも行きたいところです

  • hiroro

    hiroro

    2024/08/03 00:23:27

    usamimiさん
    エアコンなしの夜が恋しいです

  • sango

    sango

    2024/08/03 00:22:15

    南関東は暫く熱帯夜が続きそうですね
    エアコンのスイッチを切る日が待ち遠しいです。
    お庭もコーデも涼しそうでいいですね☆^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/03 00:21:17

    今夜は少し風があって、窓を開けて寝ればエアコン不要かもしれませんけど
    3階でも窓を開けたまま寝るのは不用心。
    今夜もエアコンONで寝ます。おやすみなさ~い。^^