こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

8/3 ショップビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 4

前にも書いたけど買い物行ったら毎回チョコボールをいくつか買ってる。

エンゼルをまってる。

最近は暑いから買って帰ったら冷蔵庫の野菜室に適当に放り込む。
でちょっとづつ出して食べてるんだけど
今日ちょっと野菜室の整理をしたら底の方にチョコボールが
思ったよりたくさんたまってたΣ(゚Д゚)
食べるより買う方が多かった…
家族にも自由に食べていいよって言ってあるけどあんま食べてないんだなー
買う量を減らすか、食べる量を増やすか、それが問題だ( ー`дー´)
いや~お菓子そんな食べられないから買うの減らそう…

ちなみにちょっと前末っ子から銀のエンゼル出現報告があった。
むかーし出てとってあった銀エンゼルといっしょに保管。

今夜もしょーもない日記を書いてしまった(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/08/04 22:14:44

    >いっしー60
    エンゼルがでておもちゃのカンヅメ欲しい∑(゚Д゚)
    そのために日々チョコボールを食べるのです…( ˘ω˘ )

  • こしたん

    こしたん

    2024/08/04 22:13:05

    >竜胆
    チョコボール買うときって、
    チョコボールが食べたい!ってなるより
    エンゼル出ないかな〜の気持ちの方が大きいかも。
    でも食べるとやっぱり美味しい( ˘ω˘ )

  • こしたん

    こしたん

    2024/08/04 22:10:44

    >レビーソ
    今なんかバナナグミのはいったチョコボールあって
    見つけたらそれにしてる。
    ないときはピーナツのが多いかなー
    たまにいちごやキャラメルも買う。

    銀もかなりレアと思う。
    ほぼ毎日食べてて出ないし…
    わしガチャとかそういう運ないから∑(゚Д゚)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/08/04 00:20:04

    こんばんは。
    チョコボールの金でも銀でもエンゼル貰えると良いですね。
    ポチッとな凸

  • 竜胆

    竜胆

    2024/08/03 23:52:09

    エンゼルはいくつになっても出てほしいもの
    婆でもいまだに買っちゃうわwww

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/08/03 01:08:32

    チョコボールはやっぱりピーナッツが一番うまい。
    おれもまた買って食べよう。

    こちらちょっと前に超久々に買ったらいきなり銀でて以来
    金も銀も一切出てません。
    基本的には銀でも超レアなのかな。
    (゚Д゚)