✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

パリオリンピック・・・TV観戦も結構大変!

コーデ広場






パリオリンピック、現在TV中継で全盛ですが

これが結構、家でTV観戦するだけでも大変!


何しろ「あの人」が、あーだ!こーだ!とウルサクて

とても静かにパリオリンピックTV観戦など出来ません。




とりあえず・・・

あっ!!!

またまた、ここでこれ以上色々記載すると

皆様にご迷惑になってもいけませんね。

どれでは、皆さまのご健闘を

お祈りしています・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/03 23:44:17

    こんばんはー 今週も何とか生きてます(汗) 来週も倒れない程度に何かしら頑張ろう☆彡

    私は地方都市に住んでるから、車が必須だけど、その立場から見ると、
    大都会に住んでて、公共交通機関で全ての移動が解決するのなら、身軽でうらやましい
    でもなぁ…そう、荷物の持ち運びがねー

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2024/08/03 01:21:00

    ホントはね・・・
    パリオリのTV中継の話もっと感激する位、ご迷惑な話
    たくさんあるんだけど書くとウルサイから・・・( `ー´)ノ
    書けませんわ!
    諸事情が沢山あるので自国でも他国でも簡単に応援など
    これでは出来ませんわ!