ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ショップ広場 10

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キ   17個
今日は良かったかも~

昨日は38℃あったのかな?
陽射しがきつくて暑いじゃなく
肌にくい込む感じで痛いんだって(-_-;)
朝9時過ぎに旦那様が自分のお酒類買いに行くと・・
独りで行くつもりらしいけど無理じゃんか~
近い方のお店に行くんじゃなく歩いて25分はかかる
業務スーパーに炭酸水買って又別のお店に焼酎を
買いに行くつもりだよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
結局私も一緒に歩いて行くことに・・・
重たいし暑いし最悪だったわ~
でも少しでも歩くという事は本人にとって
良い事だけどワザワザ重たいもの持たなくてもね

今日は気温は37℃それでももう暑いし
時間によってはエアコン2台つけなきゃ涼しくならん( 一一)

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
いい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/03 23:06:20

    水物、重いですよね(>_<)
    熱中症等、ご注意を!



     暑いですねー

       冷たい麦茶ドゾー
    `_____
    | ̄∥ ̄ ̄ ̄|
    | ∥   |  ∧_∧
    | ∥([)  .| .只 ・ω・`)
    | ∥   | [冂] □⊂)
    |_∥___| [三] ーu
     ↑多分、冷蔵庫w

  • バド

    バド

    2024/08/03 16:46:43

    こんばんは~(o_□_)o 快晴です^^; 

    キラキラは 15個でした^^;

    暑いのは暑いですが、1番高いときで 34℃。それ以外は 32℃です^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/08/03 14:39:51

    こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、昨日は38℃ですか。
    ああ~、相当な紫外線もですね。
    そうですか、その中、徒歩で25分は大変ですね。
    あらら、酒類は確かに重たいですね。
    そうですね、筋肉をつけるのには良いですね。
    今回はハードでしたね。
     そうですか、今日は気温が37℃ですか。
    はい、体調を保つのには難しい環境ですが、
    しっかりと水分補給をしていい日にしてまいりましょうね。

  • むたさん

    むたさん

    2024/08/03 09:42:46

    おし!

    楽勝 楽勝

  • しろ

    しろ

    2024/08/03 09:12:54

    おはようございます
    キラキラ17個は嬉しいね。
    歩いてお買い物を、重たい物だから大変ですから気お付けて下さい。
    炭酸飲料はさっぱりして美味しいですね。
    良い週末をお過ごしください♬

  • コチャ

    コチャ

    2024/08/03 08:59:26

    おはようございます。
    少しでも歩こうとする前向きの気持ち
    絶対成果が出ますよ。
    暑いときなので気をつけてお出かけくださいね。
    今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/03 08:48:19

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    お付き添い、お疲れ様でした。

    オリンピック、毎日頑張ってますね^^
    色々期待しすぎて空回りw

    それにしてもι(´Д`υ)アツィー
    もう溶けそうですw
    今日も夕立期待できないし
    何とかならないかね(◎_◎;)

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
    身も心も壊れてしまうぜ^^

  • こころ

    こころ

    2024/08/03 08:42:37

    ミルクちゃん おはよう^^

    昨日も暑かったね^^;
    歩いてお買い物 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
    25分暑い中 歩くの大変だよ
    しかも帰りは重いのもってるし〜〜

    ジャガイモ インカのひとみは 中が黄色くて
    栗みたいな食感なんだって
    食べるの楽しみだわ〜〜
    今日も暑くなるね^^;
    熱中症に気をつけて過ごそうね〜(*゚▽゚)ノ