しずく

水着!!!

日記

フリマでGetしました!!!

暑いので夏らしいコーデですね(*^O^*)
ありがとうございます。
暑い日が続きますうん
1階と2階だけで温度差があります

同じ温度設定でも、体感が違います
やはり2階のほうが暑いみたいです(--)(__)
寝室は2階です(__;)

  • しずく

    しずく

    2024/08/03 18:31:01

    ねんざ6号さん

    褒めて頂き嬉しいです(^_^)v
    2かいの方が暑いですね(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/08/03 16:50:44

    ピンクの可愛いい水着 いいですね(#^.^#)
    熱い空気は上に上がるので2階の方が暑いかも

  • しずく

    しずく

    2024/08/03 15:51:32

    そうかあ(^^)/
    確かにやけそうだね(--)(__)
    ガスも電気も使わずエコですけど
    カラスなどにとられそうだねw

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/08/03 15:42:34

    それ車のボンネットの話かも?(笑)

  • しずく

    しずく

    2024/08/03 15:21:24

    御狐神 蒼織さん

    そんな気がします(--)(__)
    ベランダにフライパンに生卵置いとくと
    自然に調理で切るみたいだよTVで見た

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/08/03 14:38:42

    確かに屋根に近いだけ暑いです