かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ビーチ広場1 7

4択→「サッカー」



ショップ広場→ニコッと洋服店のピンクのひさし


ビーチ広場1→海の家、ニコカフェの白い屋根の左角

  • みおたま

    みおたま

    2024/08/03 21:49:15

    かえでさん、こんばんは~♪

    ししとうって家で料理したこと無いわ~\(◎o◎)/!
    辛いの?
    検索してみたら、砂糖、しょうゆ、酒で炒めて食べるのが美味しいって
    出てたけど、それも良さそうだよね^^
    そんなにたくさん収穫出来たの?
    すごいね~(#^^#)
    畑もやってるの?
    偉いな~(n*´ω`*n)

    今日はポケモンGoのレックウザのレイドだったんだよ~
    弟さんも参加してたかな?
    前に明治神宮と代々木公園にわざわざ行ったのに、人が密集して全然レイド出来なかった
    あの日の補填で今日一斉にすべてのジムでレックウザが出てたの~(^▽^;)
    レックウザをメガにするための石が手に入るかもしれなかったから、21回もレイドしたのに
    石を持ったレックウザが一度も出なかったの;;
    ほんとに、酷いイベントだったわ><
    また娘といっぱいレイドしたんだ^^

    今日はあちこちの神社や小学校で盆踊り大会があったみたいよ
    ポケモンのジムを巡ってダンナに車で連れてってもらった時に、あちこちに浴衣した子供が
    集まってて、楽しそうだったよ^^

    プーちゃん、ほんと面白いね(#^^#)
    赤ちゃんの時は3時間から4時間ごとにエサをあげないといけなかったんだね(◎_◎;)
    すごく大変じゃない;
    ほんと赤ちゃんを育てるのと同じだね~‼
    プーちゃんはかえでさんのことをお母さんと思ってるかもね~(n*´ω`*n)
    お父さんや弟さんはお友達と思ってるかも^^

    ではでは、かえでさんまたね~(#^^#)


  • かえで

    かえで

    2024/08/03 15:47:26

    たもちゃん♥
    今日は大漁だったよ(*´艸`)
    (人''▽`)ありがとう☆
    たもちゃんは15キラキラなのね。

  • かえで

    かえで

    2024/08/03 15:46:20

    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    生きてたかな?
    もう、心配しましたよ(^_^;)
    9月1日に申請おkよ。

    色々揉めたんでしょう~(;^_^A
    復帰するのね。

    9月1日まで待ってるよ。

  • tamocat

    tamocat

    2024/08/03 15:14:06

    かえでちゃん♥

    おぉ~!! 素晴らしい~!! (∩´∀`)∩
    おめでとう~!!
    おtamoは、 普通な15キラキラもらえました~!

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/03 10:07:36

    かえでさん^^ 初めましてじゃないよ!

    9月1日に申請させてね。 お久しぶりです。全体に公開する
    日記アップしてくれるの待ってました。

    前のアカウント削除したのは、ゴタゴタがあったためです。
    その辺りは想像に任せますb

    私は、もうわかるかな?  打天使よ^^ よろしくなのw
    巡回の人多くて大変なら、スルーしててね^^