美月のまったり日記

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

今日はお出かけです。

日記

東京に行って来ます。コロナが流行ってるので怖いですが、この暑さなのでお店の中で買い物がメインだと思う。

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/08/05 09:14:18

    おはようございます

    お疲れさまでした、慣れないところいったり、人が…沢山なだけでも疲れてしまうと思います
    ゆっくり休むのも大切、お子さんはわかってるはず、ゆっくり休ませてあげないと、動けないことも…
    やってあげたいけど、できないって思うかもだけど、「やってあげたい」って気持ちが…まず大切なんだよ、そんな気持ちない人もいるからね
    優しい美月さんの気持ちは…きっと娘さん(だよね?)にも伝わってるはず
    まずは、ゆっくり休もう。
    休むのが、役目だよ。

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/08/04 22:14:32

    お出かけいかがでしたか?
    疲れ果てて身体が筋肉痛になったりしていませんか???

    ほーちゃんは、チューハイを買いにいっただけで疲れてしまいました(笑)

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/08/03 10:26:11

    お出かけですか
    いってらっしゃいです
    何か素敵なものが購入できますように