I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

【琥珀】私の夏休み☆2024

サークル

スマホのキーボードの調子が一瞬悪くなってしまい、入力出来なくなりましたが、やっとよくなったので参加します。


このコーデのポイントについてです。
自然に囲まれたカフェで、白いワンピースを着た可愛いお嬢さんがピーチティーを飲みながら優雅な午後のひとときを過ごす、まるで映画のワンシーンに出て来そうな場面を表現してみました。

スマホのキーボードの不調により、所々日本語がおかしいところがありますが、ご了承下さい。
よみづらかったかた、申し訳ありません。

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/08/06 02:08:59

    ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

    ♡「琥珀☆色彩コーデ大会」へご参加ありがとうございました♪
    ♡ 素敵なコーデ感謝です☆次回もよろしくお願いします♬
    ♡「琥珀の部屋」:運営部一同より☺

    ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

  • そら

    そら

    2024/08/04 06:42:55

    明日(8月5日)は2回目の土用丑の日です♪ 駆け足でステプとお水です♪

  • みかん

    みかん

    2024/08/04 06:27:34

    おはよう。今日暑くなるね。今日までお家ゆっくりします1日頑張ろうね

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/03 23:45:06

    夢羽ちゃん♪こんばんわあー☆

    今日もステプどうぞ( ^-^)_旦~あまりにも暑すぎて汗拭きタオル5枚消費しました。この猛暑先が見えない嫌になります。
    ステキな日曜過ごしてね♪今週もありがとう(*^^*)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/08/03 21:58:13

    こんばんわ〜☆本日土曜日☆STP+水やりお届けです。今月もよろしくお願いします

  • ぇぅꔛ‬映雨

    ぇぅꔛ‬映雨

    2024/08/03 19:54:22

    桃の麦わら帽子にピーチティーというのがいいですね!
    涼しそう…

  • 瑛月

    瑛月

    2024/08/03 18:26:51

    ももの麦わら帽子かわいいですね✧︎
    黒髪白ワンピが清楚系だ〜!

  • ⑅°˖沙羅ღ˖*

    ⑅°˖沙羅ღ˖*

    2024/08/03 17:22:18

    爽やかでステキ♪^^) 清楚なお嬢様だね☀️
    夢羽ちゃん映画に出てきそうだぁ!

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/08/03 13:15:14

    とっても爽やかだね♡
    ピーチティーおしゃれだぁ~!
    真夏って感じする(*´v`*)

    ☆ご参加ありがとうございます☆

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/03 12:52:37

    白いコーデが清楚でいいね
    飲み物が涼やかでいいかんじ

  • ( *・ω・)ノ

    ( *・ω・)ノ

    2024/08/03 11:19:22

    こんにちは
    少し後悔して
    るので、多分元に
    戻ります。
    ( ・ω・)

  • みずる

    みずる

    2024/08/03 11:12:26

    こんにちは!

    ひしょちの夏、って感じで素敵!
    ドリンク美味しそう( *´艸`)

  • そら

    そら

    2024/08/03 11:02:57

    訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    書き込み、ありがとうございました。

    ステプとお水です♪