こっこ

この時期だからなのか

日記

YouTube開いたら出てたので何となく見てみたら
音楽と効果音だけなのに、ただただ涙が出てくる・・


https://www.youtube.com/watch?v=tvjOOFWxwhY


#日記広場:日記

  • こっこ

    こっこ

    2024/08/04 11:54:59

    べるさん
    あの動画を見ていたら、どこにも逃げ場はなかったんだな、って思いました・・
    終戦近くになって来たあたりから、執拗なまでの空襲回数にほんとに悲しくなりました;

  • べる

    べる

    2024/08/04 00:04:04

    最後まで見てしまいました・・・原爆の後にも空襲受けてるんですね。

    この時の状況を想像するだけでどんどん悲惨になってるし、泣けてくるの良く分かります・・・