この時期だからなのか 日記 2024/08/03 13:44:28 YouTube開いたら出てたので何となく見てみたら音楽と効果音だけなのに、ただただ涙が出てくる・・https://www.youtube.com/watch?v=tvjOOFWxwhY #日記広場:日記 こっこ 2024/08/04 11:54:59 べるさん あの動画を見ていたら、どこにも逃げ場はなかったんだな、って思いました・・ 終戦近くになって来たあたりから、執拗なまでの空襲回数にほんとに悲しくなりました; 違反申告 べる 2024/08/04 00:04:04 最後まで見てしまいました・・・原爆の後にも空襲受けてるんですね。 この時の状況を想像するだけでどんどん悲惨になってるし、泣けてくるの良く分かります・・・ 違反申告
こっこ
2024/08/04 11:54:59
べるさん
あの動画を見ていたら、どこにも逃げ場はなかったんだな、って思いました・・
終戦近くになって来たあたりから、執拗なまでの空襲回数にほんとに悲しくなりました;
べる
2024/08/04 00:04:04
最後まで見てしまいました・・・原爆の後にも空襲受けてるんですね。
この時の状況を想像するだけでどんどん悲惨になってるし、泣けてくるの良く分かります・・・