かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

【琥珀】私の夏休み☆2024

日記

今年の夏は久し振りに海に行きたいと思いを込めたコーデです。

可愛い猫ちゃんたちと一緒なら楽しいだろうなぁと想像してみました。

とは言えリアルで猫ちゃんは飼えないので、せめてニコタの中だけでも。
と言う夢を込めたコーデにしてみました。

ポイントはサングラスとその下の笑顔です^^

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/08/06 02:16:41

    猫ちゃんたくさんでとっても楽しそう!
    真夏の海の雰囲気が伝わってきます♡

    ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

    ♡「琥珀☆色彩コーデ大会」へご参加ありがとうございました♪
    ♡ 素敵なコーデ感謝です☆次回もよろしくお願いします♬
    ♡「琥珀の部屋」:運営部一同より☺

    ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/08/05 21:46:46

    かずはさんこんばんは~(^▽^)/
    今日で登録4周年を迎えることができました。
    かずはさんも夏ころだからもう4周年を迎えてらっしゃるかな?
    これからも長くのんびりとお付き合いの程よろしくお願いします(o^―^o)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/08/03 23:38:30

    海にお出かけできたらいいですね(*^-^*)
    ニコタは過ごしやすい所だから猫ちゃんたちも一緒でも大丈夫ですね~。

  • 瑛月

    瑛月

    2024/08/03 20:19:53

    猫ちゃんいっぱいですね〜!
    実際は暑いところに絶対連れ出せないけど…
    ニコタの中でならって発想素敵です♪

  • ぇぅꔛ‬映雨

    ぇぅꔛ‬映雨

    2024/08/03 19:49:42

    猫になって猫たちと…いいですね…
    笑顔も素敵です✨