ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

プレゼントで頂いたアイテムでコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

プレゼント企画で頂いたハイビスカスのクリアトートとキウイドリンクに合わせてメドーラさんの水着コーデをしてみました(#^.^#)


アイテムは一つずつお二人から送っていただいたものです。
いつも煌めくコーデのあの方と、多彩なコーデをなさっているあの方からです~(´艸`*)

夏にピッタリのアイテムをありがとうございました~✨
たくさん使わせて頂きますね(*^^)v

  • 結

    2024/08/23 22:35:06

    こんばんは、素敵な水着ですねとっても良くお似合いですよ~~~(*^-^*)~~

    いえいえ、ご無沙汰をしてしまったのは私のほうで、イベントをしているときと

    遅番が続くとどうしてもレスがあまりできないんですよ^^;

    それももうあと数日で終わりですが^^;

  • とまと

    とまと

    2024/08/08 00:23:17

    素敵なプレゼントよかったですね。♪
    コーデも可愛いと思います。!(^^)!

  • セース川

    セース川

    2024/08/05 20:22:33

    水着と髪型・髪色の合わせ方で、さらに眩しさがアップしまくってるのかも~(*´▽`*)
    日焼けしすぎないように気を付けてね~(^_-)-☆

  • 夏音

    夏音

    2024/08/04 23:25:00

    素敵アイテムのコーデ、輝いていますよ。
    プレゼントおめでとうございました。

    水着とっても似合っています。
    今日もお疲れさまでした。

  • 涼子

    涼子

    2024/08/04 21:52:00

    おこんばんは ころねちゃん~☆彡

    おおお プレゼント企画で素敵なアイテム良かったね。

    メドラーの水着はピンクを持ってるんだけど
    そう言えば今年は全然着てなかったよ~
    夏は色々着たいものが多いので忙しいよね( *´艸`)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/08/04 20:01:46

    67番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • 結

    2024/08/04 17:31:11

    こんにちは、こちらこそお祝いこめんとありがとうさんです(*^-^*)~~

    ステプセットです~~毎日暑いですね^^;水分補給しっかりしてくださいね。

    8月もよろしくお願いしますね

  • くらら

    くらら

    2024/08/04 14:27:08

    私の中で、ちょこころねさんといえば…なアイテムの一つに
    メドーラ水着があります(^o^)
    このコーデもヘルシーな艶っぽさがとっても素敵♪

    そして、コメントありがとう!(*´∀`)(ㆁωㆁ*)
    物語を読ませていただくの、とっても楽しみにしてます♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/08/04 00:00:04

    ちょこころねさん、こんばんは。
    素敵なプレゼント、良かったですね♡

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/08/03 19:45:04

    おめでとうございます。よかったですね。