★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

納涼家族会♪

サークル

皆さん暑い中、今宵もありがとうございました。


今年は中央広場のやぐらがないということで、

盆踊りはできませんでしたが、楽しい時間を過ごせたかと思います。^^

まだまだ猛暑は続いて、暑さとの戦いは続くかと思いますが、

いっぱい食べて、飲んで・・・(アルコールじゃないよw)

今年の夏に打ち勝ってくださいね♪




  • コロ子

    コロ子

    2024/08/26 19:33:10

    ここはさー、土地改良で地面がいいから そんな~虫いない。
    嫌な虫 あっちに行け

  • モモ

    モモ

    2024/08/10 01:18:15

    も〜たん様
    こんばんは真夜中訪問です(_)
    「よさこい祭り」は開催するニュースを見ました。
    地震の影響で交通制限などでお祭りにも影響があるようです。
    ガソリンの満タンも大事ですね忘れていました!

  • にこりん

    にこりん

    2024/08/08 21:13:42

    広場は踊れるよ~。誰も踊ってなかったけどひと踊りしてきました~

  • にこりん

    にこりん

    2024/08/07 22:00:57

    こんばんは。
    盆踊りが始まったね~~

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2024/08/06 09:55:09

    わ〜〜
    楽しそうですね・・・・
    タウン集会は懐かしいな〜〜〜

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/08/05 20:41:06

    第2にいったのね^-^楽しそうです

  • にこりん

    にこりん

    2024/08/04 19:40:25

    もーちゃんありがとう。
    いい感じに写真撮れたね。にこりんではかわいくてうれしい~
    きょうも暑かったね。
    でも夕立で雨が降って,畑も一安心。暑すぎる毎日です。
    いっぱい飲んで,いっぱい食べて乗り切りましょう~(^▽^)/

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2024/08/04 15:39:24

    こんにちは^^

    昨晩は有難うございました。

    来月も楽しみにしています。息抜き ガス抜きの時間でした。

    あみだくじも 引かせて貰いました。いつも有難うございます(o*。_。)oペコッ

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2024/08/04 12:43:46

    私の町内も、納涼祭を遅くまで、やられていたようです。
    でもね、今日のあさ9:00から、お片付け。。。
    この暑い中、倒れないでくださいねって、思いました。

  • コロ子

    コロ子

    2024/08/03 22:18:06

    皆のお顔が見られてよかったですね。
    楽しい家族で有難いです。いつまでも続きますように。