yuuki

今年の夏休みにしたいことは?

今週のお題

夏にしたいことは、毎夏恒例の長距離ツーリング。


去年はウィスコンシンの灯台巡りをしました。
灯台ばっかり巡ったので名産品のチーズが食べられなかった。
今年はチーズも食べたいので3泊以上出来たらなぁ…

去年のウィスコンシンの灯台ニーナ・ライトハウスの画像の一部は↓のブログに貼ってあります。

スマホでの撮影なので、あまり綺麗な画像ではないです。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2023/08/post-9bb303.html

前後のいくつかの記事も灯台巡りツーリングの画像なので興味のある方は覗いてみてください。

今日のコーデは『麦わら帽子コーデ』です。
ガーデンイベントでやっと手に入ったので着用しました。
水着には手が’届かずでした。

#今年の夏休みにしたいことは?

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/08/04 19:29:30

    コーデの随所にサマー感があふれてて
    とても素敵ですね!

  • ハングオン

    ハングオン

    2024/08/04 19:17:40

    私は 事務仕事で お盆は 終わりかなぁ。

  • セカンド

    セカンド

    2024/08/04 18:23:51

    よく考えたら
    ここ5~6年は夏休み&長期の休みは取っていない

    その前は夏以外に休みを取っていましたが・・・

    今年の夏は暑いので
    長い休みは取れても拒否かな^^




  • 魁

    2024/08/04 11:32:25

    こんにちは、釣り竿買ってもビーチで釣るのかな
    暑くなて来たね・・今日も暑くなってしまったな~~
    今夜も寝れるかなぁ