Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 6

10個  山 教会  4択・・・砂糖醬油

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/04 11:42:56

    こんにちは^^Makoさん!(^^)!
    何時もおおきに<(_ _)>

    昨日もバレーとサッカー見てました。
    少々、お疲れモードになってますw

    それにしても、ι(´Д`υ)アツィー
    酷暑どころじゃないねw
    こまめな水分補給をしっかりして
    熱中症に十分ご注意下さいね

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/04 08:14:26

    おはようさん・・
    未だ寝てるだろうなぁ~~暑くなってきた、名古屋・・31℃
    麻雀ゲームは大人しかしないでしょう、最近の少女漫画も
    エロくなってきた気がするけど、性の教育には良いのではないかな
    ・・・・・・・・・・^^

  • kajyu

    kajyu

    2024/08/04 06:40:39

    Makoちゃんおはよ♪
    体調壊して無いかな? 毎日暑いね(>_<)
    今日は お墓の掃除に行ってきます♪
    もうすぐお盆だからね でもうちの会社お盆休みも無いのよ( ノД`)シクシク…
    マジ 倒れそうだわ。。。。

    今日も良い一日となりますように☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/04 01:55:58

    向日葵畑に黑は映えますね(^^ゞ