花のブリュ―ゲル

幽霊のお話

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 3

幽霊を信じる人も信じない人も、幽霊の存在を知る事が出来ます。 


今から知る方法をお知らせします。何だと思いますか?w

皆様がお住いの地域の中で大規模なタクシー会社に尋ねるのです。

知り合いのタクシー運転手に尋ねても早わかりです。

大規模なタクシー会社なら必ず幽霊を乗せた経験の有る運転手が居ます。

幽霊を乗せる日は雨の日が圧倒的に多いとの事です。

目的地に着くと同時に幽霊は消え、座席が濡れているとの事です。

幽霊によっては、料金の請求先まで知らせて消えるとの事です。

次は私の体験談です。

私が中学生の頃、私の叔父が友人と夜釣りに行った帰り道の、

午前3時頃、女性が山の中を一人で歩いていたとの事。

こんな時間に夜道を一人で歩くのは、彼氏と喧嘩して車から下ろされた帰り道だろうと、友人に話たら、その友人には見え無かったとの事。

それから、40年後に私の知人が、同じ幽霊を車に乗せたとの事。

それも同じ幽霊を二度も。

何故、同じ幽霊かと言えば服装と髪型が同じだから。

知人に詳しく尋ねました。何故同じ幽霊を二度も!?と。

その時は、注意力散漫で何故か無視出来ず、逆らえ無い

心境に成ったとか。変な感じで以前乗せた事も忘れた様に

意識出来なかったとの事でした。

如何ですか?

これで幽霊を信じなくても、知る事は出来るでしょうww

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/08/20 21:40:39

    海外の動画等を日本語訳してる方がいます。

    1個だけ貼っておきますね。

    https://www.youtube.com/watch?v=IcHtO2vD0dk

  • 夏音

    夏音

    2024/08/06 01:19:45

    うひゃ~こわっ。。

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2024/08/05 00:38:58

    ✿こんばんは✿◖◡◗
    最近は見なくなりましたが・・・
    どうも精神的に不安定な時に見えてしまう様な気がしますw

  • アイス

    アイス

    2024/08/04 22:47:40

    うちは専門家じゃないからわからないけども
    幽霊って・・・自分の中にいるような気がします
    時には、それが幻のように出現して見るような・・・

  • ルクルク

    ルクルク

    2024/08/04 19:48:35

    昔のことを覚えている記憶力も凄いw

  • 千尋

    千尋

    2024/08/04 19:32:48

    (இдஇ; )怖いですね!

  • 治斗

    治斗

    2024/08/04 13:40:29

    >幽霊によっては、料金の請求先まで知らせて消えるとの事です。

    めちゃくちゃ律儀な幽霊ですねw

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/08/04 10:31:18

    怖いですね〜(~O~;)

  • りり

    りり

    2024/08/04 09:50:42

    出来ればお会いしたくない…怖がりなんですよ><