もものかおり

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 5

9こでした。

  • masa

    masa

    2024/08/05 10:42:30

    昨日もヤツに振り回されました! (*≧m≦*)ププッ
    しかも・・・姑息な・・・マジで姑息な・・・ (*≧m≦*)ププッ
    お仕事を振られる場合の方法は・・・
    直接言われる、社内ピッチの全体チャットで呼ばれる、
    社内ピッチに直接電話かかってくる・・・と3通りあるのですが
    全体チャットで振ると、何故私だけに指示を集中させるのか?と
    他部署から私を思ってくれての物言いが付くため
    直接電話がかかってくるという手段を彼は好んでとっておりまして・・・
    もうこの地点で姑息なんですが、それだと私が時々電話を無視するため
    他人私を呼び出させるという一手間を加えるようになり・・・
    そうなると電話に出ざるを得ないので・・・。(^_^;)

    いゃ、いいんですよ、お仕事ですから・・・
    でも本来のお仕事をしてる最中に別の仕事を振ってくるので・・・
    しかも1時間の間に何度も。
    もしかして私が好きすぎるのか?(*≧m≦*)ププッ
    誰か彼に説教をしてあげて欲しい今日このごろです。 (*≧m≦*)ププッ