ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

夏 1

サークル


まだまだ終わらない夏休みの宿題!

仕上がるまでずっとずっと

ず~~っと!

アトリエお籠りよん♪

  • nene

    nene

    2024/08/05 09:04:26

    夏休みの宿題には泣かされた思い出があります(^^; 可愛いコーデですね(*^^*)

  • 夏音

    夏音

    2024/08/05 02:14:25

    ほんとスケッチブックとバケツもかわいいね。

  • 夏音

    夏音

    2024/08/05 02:13:36

    かわいい♥フレームも最高。
    お手伝いしちゃうよ笑

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/05 00:37:09

    クマ( *´艸`)

  • トシrot

    トシrot

    2024/08/04 22:16:04

    もう8月も4日過ぎたのに!!!遅いw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/04 18:29:47

     ☆彡早よ終わらしや~先に遊びに行っとくで~(*`艸´)ウシシシ

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2024/08/04 15:03:48

    わー、コーデとっても可愛いです。

  • 涼子

    涼子

    2024/08/04 14:03:29

    ゆぴたん~

    そのスケッチブック素敵だよね。
    ピンクのバケツも可愛いわ。
    絵画系のアイテムがまた出ますように~

  • あずき

    あずき

    2024/08/04 13:17:10

    夏休みの宿題 いっぱいあるのね~
    ファイティン☆彡

    手前のセットも奥手のバケツもいいねぇ~♡
    そういう小物 また出して欲しいなぁ~^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/08/04 12:17:56

    宿題かぁ~~
    大人になっても断捨離の課題目白押しだわぁ~( ;∀;)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/08/04 08:47:02

    おはよう
    そろそろ夏休みの宿題が気になるころだねw
    お絵描きの宿題があるのかな?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/08/04 08:41:43

    読書感想画とか交通標語ポスターとか何故か最後に残っちゃうよね~
    自由研究と工作が最後にならないことだけは早めに気づいて頑張るけど・・・
    ムギさんも手伝ってくれるから大丈夫^^

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/08/04 08:33:37

    夏休みが終わってもアトリエから出てこなかったりして‥‥