/

『夏祭り』(テーマ縛りコーデクラブ)

きせかえアイテム

テーマ『夏祭り』

お祭りのくじ引きって絶対使わないものばっかなのについついやっちゃう

コーデ通り、帰る頃には荷物増えてるw

今日は地元の夏祭り!今年初のお祭り参加(^_-)

沢山食べて飲むぞ〜〜!!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/08/12 12:20:32

    こんにちは♪

    毎日、猛暑が続いていますね。
    お祭り・・ってテーマのコーデで少し涼しさを味わえました(*^^)v

    早速のコメント・嬉しかったです。
    今週も、ご迷惑で無かったらよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/08/11 19:14:39

    サークルから初めまして。

    縞の浴衣が粋で、お祭りに映えますね。
    帰る頃には荷物増えてるw・・可笑しいww

    ビール・沢山・飲んだんでしょうか?
    楽しさが伝わるコーデですね(*^。^*)

    私のコーデにコメントありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/08/04 16:31:58

    こんにちは。
    花火の背景いいですね~

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/08/04 15:40:27

    こんにちわ♬

    背景がとっても花火大会らしくとてもいいですね!
    そに合わせて着物姿も合わせ方が上手ですね♬
    おさるさん!凄い!私には思いつかなかないアイデアです♬
    着物のレースが全体にまとめてる感じが良いですね♬
    金魚にお面(#^^#)お祭りには必修アイテムですね♬
    8月のコーデ企画に参加有り難う♬

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/08/04 13:09:35

    こんにちわ~♪ 浴衣の縦ラインの柄 素敵~♪ 
    古風モダンな浴衣+白レースのリボンって 優美さが加わって素敵~♪
    わたしでは絶対 思いつかない発想だわ~すごい^^
    はちまき 下駄 浴衣 お面。。。 黒 上手に使ってて 見習いたい~♪