みどり

暴言

日記

暗黒時代を知る者としては・・少々の連敗ではびくともしない。

阪神は8連勝で迎えた昨夜の試合で惨敗しましたが8連勝しとったんやで??
勝っとる時は「酒がうまいわ~」だのウカレといて一瞬でも負けると選手に「死ね」だのいう人て何なんやろ・・・

幼児が語彙が少なくて親に「死ね!」いうて怒られるとかあるけどそれなんかな??幼児性が抜けてないのか??

地獄のイニングに目に涙を浮かべてベンチに戻った岡留君に客席から何かしら許しがたい暴言を吐いた人がいたらしく大竹さんが怒って応戦したみたいやね。
私はそういうのもっと選手怒ってええぞ!と思う・・・
大竹さん優しいし熱い男やなとますます応援したくなったわ。

さてさて長期ロード中の阪神!今日は復活してや~!