かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 5

4択→「砂糖醤油」



教会広場→建物と建物の間


ニコット山→展望広場へ行く階段右の樹木

  • みおたま

    みおたま

    2024/08/05 00:12:03

    かえでさん、こんばんは~♪

    アーリャさんの最新話見たよ~^^
    なんだかあの妹さん、ぶっ飛んでるね\(◎o◎)/!
    うんうん、ブラコン気味かもね(^▽^;)
    お兄ちゃんを取られるようでアーリャさんに意地悪しちゃうのかな~?
    アーリャさんのお姉さんもちょっとなんだかライバルっぽいね(◎_◎;)
    どうなるのかな~(^▽^;)
    アーリャさんがいっぱい焼きもちを焼く展開かもね~;

    色んなお野菜を作ってるんだね♪
    初心者でも上手に作れるんだね~^^
    昔実家のお庭で母がお野菜を作ってたことあるんだけど、全然上手くいかなかったの(^▽^;)
    ちゃんと動画とか見てたら上手くいったのかもね~(^^;

    今日ちょこっと魔道具師ダリヤはうつむかないを見てたんだけど、なんだか悲しい展開に
    なってたわ(◎_◎;)
    うつむかないっていう題名だから、多少の苦難はやはりあるよね~(^▽^;)
    これからどうなるか、ちょっと気になるわ~
    いずれにしても、どのアニメも絵が綺麗だね~(#^^#)

    うんうんプーちゃんはきっと、かえでさんのことをお母さんみたいに思ってると思う^^
    大事に思ってると思うよ~(n*´ω`*n)
    そんなに意思疎通出来るなんて、インコってほんと可愛いね(#^^#)

    娘が急遽月曜日から金曜日まで出張になっちゃって、その後旅行に行くから
    今日は用意したり大忙しだったんだ~(^▽^;)
    せっかく旅行に行くのに落ち着かないわ~><

    ではでは、かえでさんまたね~(#^^#)


  • かえで

    かえで

    2024/08/04 14:46:40

    たもちゃん♥

    今日も好調だったよ(*´艸`)
    たもちゃん♥も同じく9キラキラ貰えたのね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

  • tamocat

    tamocat

    2024/08/04 14:40:56

    かえでちゃん♥

    今日も好調ですね~♪
    おtamoも 同じく 9キラキラもらえましたよ~!! ヽ(^。^)ノ