三風しっぽな

お料理並んだ

日記

ランチメニューみたいだけど
ハンバーガーのプレートがお席の数だけ揃いました
ハンバーガーにはやっぱりシュワシュワが合いますね

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2024/08/04 16:37:22

    ばんびちゃん

    わたしも「お部屋アイテムがもらえる」って書いてあったので
    何がもらえるかわかんないまま参加しました
    まさか毎日毎日同じものをもらうとは思ってなかったよ(;^_^A
    でも3つめくらいから「12こもらってテーブルにセットしたらいいんじゃね?」って
    今日やっと12個になったのでセッティングできました
    部屋のアイテムも10年前の無料アイテムばっかなので
    模様替えできるくらいには増やしたいです
    それと。。。「なんしょ」や「なんしょかんしょ」って
    遠州弁だったのね(^▽^;)
    壱岐では「なんでんかんでん」「どうでんこうでん」があるんだって(笑)

  • ばんび

    ばんび

    2024/08/04 14:58:49

    凄い数のバーガー‼、このイベは参加しないので何がもらえるかわかってなかったです。

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2024/08/04 13:28:45

    まっつさん

    キウイは足元がズブズブしたけど
    ノーマルとゴールド両方のシュワシュワが作れました
    来週は待ってた浴衣も出るし、P種も出るし
    長靴がいるかも(^▽^;)

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2024/08/04 13:23:38

    ぴろたん☆

    なんせ持ってるアイテムが全然なかったし
    センスはかけらもないので模様替えもままなりません(^▽^;)
    沼に嵌らないように気をつけながら
    ちょっとずつアイテムを増やしたいな

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2024/08/04 12:22:35

    四季さん  

    ハンバーガーだと「ガヤガヤ」したお店になりそうで
    ハープの演奏は合わなくなっちゃったかもですね(;^_^A
    普段着でガヤガヤ楽しく食べていただけたらと思います(⌒∇⌒)

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2024/08/04 11:48:36

    こがねちゃん

    毎日自然広場のクマミさんのところへ通っていっこずつもらってました
    やっと席の数だけそろったから配置できました
    ハンバーガーだと、ビアガーデンみたいだね

  • まっつ

    まっつ

    2024/08/04 11:34:04

    素敵なお部屋でカジュアルなパーティー、素敵ですね♪
    コールドのきらめくキウイドリンク、凄~いです(^^)

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/08/04 11:24:09

    あら~、ハンバーガーいっぱい!
    素敵なお店がつくれるんですね。
    センスの差かな?

  • 四季

    四季

    2024/08/04 11:18:06

    美味しそうo(^▽^)o
    ハープも連弾(って言うのかな?)で素敵な演奏が聞けそうですね。

  • こがね

    こがね

    2024/08/04 11:11:07

    うわぁ!ハンバーガープレートがこれだけそろうと圧巻!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ