ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

今年の夏休みにしたいことは?

今週のお題

********************************************************************************
******************************************************************************
私は専業主婦なので、ダンナの夏休みですね。
ダンナは大型連休には実家に2泊3日で泊りに行きます。
ダンナが出かけて帰ってくるまで、私は誰とも話さなかったりしますw
その翌日、今年も某有名遊園地の花火を見に行く予定です。
昨年、嫌な思いをしたので、今年は楽しく見られたらいいな。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72732941
その後は居酒屋に行く予定です。
若干遠方なので、代行運転はたのまず、ダンナはノンアルでガマンしてもらって、私がお酒を飲む予定です。
ダンナは昨夜飲みに出かけて19:30~3:00まで飲んでたんですよ。(いつものことですw)
私が車で送迎しました。
実家でも飲むんだろうし、なので居酒屋では私が飲みます。
花火、雨が降らないといいな。

皆様も楽しい夏休みをお過ごしください。

#今年の夏休みにしたいことは?

  • ひより

    ひより

    2024/08/04 16:37:25

    ぴるちゃんへ
    こんにちは♪
    ありがとう^^
    走り通し!お忙しい様子が現れてますね!
    旦那さんにもお身体に気を付けてお過ごしいただきたいですね^^
    暑さが10月まで続くんですね!10月まで夏みたいですね(^^ゞ

  • ひより

    ひより

    2024/08/04 16:32:47

    ミリちゃんへ
    こんにちは♪
    マックのハワイアンフェア、ロコモコバーガーとスイカスムージーは食べたよ(^^ゞ
    むぎくんと涼しい部屋でまったりだね^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/08/04 15:59:28

    こんにちは
    一人時間も大切ですね、花火大会楽しめますように✨
    うちはお盆明けまで走り通しなので、皆さんが働くころに
    一息つけそうです。でも法事が入っていますがW
    暑さが10月まで続くらしいですね、お互い、お身体に気を付けて乗り越えましょう~

  • ミリ

    ミリ

    2024/08/04 14:54:44

    こんにちは(o^^o)

    今年は初めてのひとりぼっちの夏です(´・ω・`)
    去年12月からだから、むぎくんの産まれた
    12月10日、私も親から自立したのも日にち近い
    むぎくん生後7か月なら、私も1人暮らし7か月

    むぎくんと寄り添って夏を過したいです(o^^o)
    マックのハワイアンフェアとか、夏ぽい外食をしたい!
    節約勉強中なので、無駄遣いしないように頑張ってます
    その中でもささやかな楽しみは、スタバとカルディです
    すこしカルディで調味料や、異国食など好きですね♡

    無印も良いね、この頃行ってないから、今度特養面会の帰り
    よってみようかな(--)(__)

  • ひより

    ひより

    2024/08/04 14:24:05

    ゆずちゃんへ
    こんにちは♪
    ゆずちゃんちは花火の音聞こえるんだね^^
    ゆずちゃんのだんなさん夏休みないのね。たいへんだね。
    まとまったお休みがとれて旅行行けるといいね^^

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/08/04 14:21:12

    ひよりさん、こんにちは。
    花火ですか!夏らしいお出かけですね♪
    うちのほうでは昨日花火大会でしたが、暑過ぎなので家で音だけ聞いてました(笑)
    花火大会、それなりに遠いんですが、音は聞こえるんですよ~
    私はだんなさん夏休み無いので、夏休み無しです。いつか旅行に行きたいな~