みるに

楽しかった

日記

バンドの人と、顔合わせしてきた

すごく感じのいい人たちでして(VOさんとGさん)

ベースとドラムが来年抜けるらしいけど
次のメンバー、ベースさんも決まってるみたいで、バンドは出来る
楽しいバンドになりそう、楽しみ~♪

  • みるに

    みるに

    2024/08/05 07:04:30

    そそ、楽しくなる予感しかしません、ルンルン♪

  • 小桃

    小桃

    2024/08/05 01:09:03

    こんばんわ すごく感じのいい人達でよかったですね
    たのしくなる予感しかないですね

  • みるに

    みるに

    2024/08/04 22:02:52

    ぴるちゃん、そそ、楽しく活動できそうなメンバーさんだった^^ 練習も、楽しいぞ

    レイさん、うん、幸せ~、もっと、頑張って、練習しなければ

    rosyさん、そそ、よかったー、Bも、うまかったら、なおうれしいw がんばりまーす

    みぃこちゃん、楽しくなりそうな予感、うきうき

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/04 19:24:55

    みるにちゃんがんばってるね^^

    楽しそうで良いねぇ♪

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/08/04 18:14:23

    良い人達でよかったですね~♪
    ベースも新しい人なら、むしろやり易いかもね^^
    頑張ってね(*^▽^*)

  • ミラクル☆レイ

    ミラクル☆レイ

    2024/08/04 16:18:20

    楽しみが増えて幸せね(*´∀`*)
    ファイト✨

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/08/04 15:25:27

    楽しく活動できそうですね!
    練習も楽しくなりますね(*'▽')♡