dolphin

8/4 ショコラティエール   キラキラ&...

コーデ広場



今日のキラキラは、
教会広場とニコット山

4択は、砂糖醤油
焼き餅は何を付けて食べる?という質問。
他は、きな粉 納豆 あんこ
私は、醤油をつけて海苔を巻いて
食べるのが好き♡

コーデは、金賞受賞のショコラティエール
チョコどうぞ~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。






  • ( *・ω・)ノ

    ( *・ω・)ノ

    2024/08/05 18:57:12

    今晩は|*・ω・)ノ
    チョコ美味しいよね。
    アイスもチョコが好き
    (*つ´・∀・)つ

    まさかΣ(・∀・)納豆が
    そんなにメジャーだったとは

    納豆は、好きだけど
    おもちと一緒に
    食べた事ほとんどないなあ
    |*・ω・)ノ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/05 13:57:50

    こんにちは。
    今日も雷雨と言ってるけど朝からお洗濯2回したよw
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/08/05 11:32:04

    おっは〜♪こんにちわ☆本日月曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/05 10:23:34

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。

    朝8時でもう32度
    夜中0時で29度らしく厳しいです。

  • かず☆

    かず☆

    2024/08/05 08:18:40

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/05 06:52:41

    ドルフィンちゃん♪おはようございます(*^ー^)

    今朝もステプとお水をお届けします。昨夜は寝苦しくて夜中に起きちゃいました(-_-;)二度寝しましたが寝不足気味です(^_^;)
    改めて今週も熱中症対策万全にしなきゃ♪今週もよろしくお願いします。

  • 涼子

    涼子

    2024/08/05 06:02:14

    おはよう ドルフィちゃん~☆彡

    今日は私がランチに行って来るね。
    何か当たりにくいんだわ(-_-;)
    ギターが欲しかったよ~

    そうそう 今度おしゃべりする時はいでよのピンクを着て会おうか~

    コーデ素敵だね 私もパテシェのコーデを考えてみようかな?
    私はお餅を食べないんだけど食べるとしたらドルフィちゃんと同じか
    もしくはきな粉が好きだよ~☆彡

    今週もよろしくね 楽しい1週間になりますように~☆彡

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/05 05:23:41

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥
    もう月曜日ですね^^今週も宜しくお願いします^^

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/08/05 00:35:53

    こんばんは^^5日のキラはおしゃべりとコーデ。④はビリヤードです。スタミナ付けてがんばりましょう^^
    アレンジすればなんでもおいしいよね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/05 00:30:09

    キラキラ おしゃべり広場 コーデ広場  4択 ビリヤード

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/04 23:59:01

     暑い夏を乗り切りましょう♪
         ∧_∧
       /\(`・ω・)/\
      ( ●⊂   ⊃ ● )
       \//   く\/
      ∧_∧ /⌒\)∧_∧
     ( ・ω・∩  ∩ ・ω・ )
     ⊂   ノ  ヽ    つ
      /  /   |  く
     (_ノヽ)   (_ノ\_)
            __
      __     | ● |
     | ● | ∧_∧ | ̄ ̄
       ̄ ̄|( `・ω・)0
        ⊂   /
       ( ̄ ̄  /
        ̄ ̄\_)

    いつもありがとうございますo(_ _)o

  • 葵

    2024/08/04 23:39:14

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    今日まで、3日連続でお祭りがあって行ってきたよ
    お祭りは楽しいね~8(^∇^8)(8^∇^)8
    (┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/08/04 23:14:21

    こんばんは。
    私も醤油海苔巻き餅がお気に入りです。
    外は暑いので完全引きこもりでオリンピックを見てゆるく過ごしました。
    明日も炎天下~辛いです;

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/04 22:37:03

    こんばんは(#^.^#)ノ今年早植えしてる
    スイカ 出来てる 所多いね
    楽しみだ

  • らいな

    らいな

    2024/08/04 21:46:52

    こんばんは♪
    今さらですがドラセナ植えました~
    お花咲くかな?会社にあったのはよく咲いていたけど…

  • coco623

    coco623

    2024/08/04 21:46:42

    私も醤油味の海苔餅大好きです♪
    まだまだ8月も初めですが、虫の鳴き声なんかはちょっと秋かも?になってきました。

  • こころ

    こころ

    2024/08/04 21:40:59

    こんばんは^^

    お餅につけるの こころと一緒だ〜\(^o^)/
    磯部が美味しいよね(^-^)v

    じゃがはマヨもいいかもね
    今度やってみる〜〜

    地元の川方面に行ってみたくて 釣りコーデにしてみたよ
    涼しいと良いなあ〜〜♪

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/08/04 21:25:56

    私ものり醤油好きです。

  • 亜子

    亜子

    2024/08/04 21:06:10

    こんばんわ~^^お仕事の人もお休みの人もお疲れさまでした。おやすみなさい。(-_-)zzz

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/04 20:52:25

    私も磯辺焼きが好きです。
    でも、海苔が高くなったので、醤油だけで我慢していますw
    醤油も高くなったので、今度は塩で食べようか。

  • 絵之本桜

    絵之本桜

    2024/08/04 19:39:41

    こんばんは♪暑さに慣れた様で、少し復活しました。今月&今週もよろしくお願いします。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/04 19:29:05

    こんばんは~
    盆休みのことを決めてなくて一日中ひきこもって計画を練っています。飯はウーバー!

  • キングママ

    キングママ

    2024/08/04 18:36:08

    dolphinさん今晩は お礼の素敵と水やりのお届けに来ました 私もお庭の草むしりはしたいのですが危険な暑さなのでまだ出来ない状態です 涼しくなったら草むしりをしたいです。

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/08/04 18:23:03

    こんばんは。一週間ぶりに戻ってきました。
    8月もどうぞよろしくお願いします。
    私も醤油のり巻が好きです♪

  • かりん

    かりん

    2024/08/04 15:39:20

    こんにちわ。おもちは私も海苔醤油が好きですー^^