皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は和食に飢えてますぶー

日記

鯖の煮物

ごはん
唐揚げ
納豆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日はご飯食べて
ちょっとしゃべって
晩のおかずとケーキ、お供えのゼリー
ももらいました
代金を払おうとしましたが
受け取ってもらえず
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
家まで送ってもらって
お別れしました
鯖の煮物
唐揚げ
おいしかったです
和食ができないので
久しぶりです
今ごはん食べて
お礼のline送りました
また誘ってくれるといいな

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/05 17:02:48

    コメントありがとう
    アドバイスもありがとう
    ちょっとずつやっていきます

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/08/05 16:19:48

    おいしいごはん食べれたようでよかったです。

  • ましこ

    ましこ

    2024/08/05 15:30:16

    良かったですね
    コンビニの焼き魚もまぁまぁ美味しと思ってます

  • にゃも

    にゃも

    2024/08/05 11:48:45

    良い人とのご縁は大切にしたいですね♬

    和食がお好きなら
    市販のめんつゆや濃縮ダシを活用すると手軽に作れますよ♪

    揚げ物が苦手な友人からの情報ですがノンフライヤー調理器が
    揚げずに揚げ物出来て便利なんだそうです。

    良い事あると嬉しいですね(´▽`)

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2024/08/05 00:27:47

    ご縁は大切にだね
    良かった良かった

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/04 21:59:10

    こんばんは(*^^*)
    気晴らしが出来て良かったですね☆
    上司さん、凄いですね!いいご縁だったんだなと思いました☆

  • ochacha

    ochacha

    2024/08/04 21:07:02

    職場の上司とお仕事やめたあとも仲良くできるなんて珍しいことだと思う^^
    きっとすごく気が合うんだね♪

  • 夏音

    夏音

    2024/08/04 20:43:41

    こんばんは★
    (´ー`*)ウンウン 良かったね…
    とっても嬉しい大切なこと・・
    ちゃんとお礼のLINEできてよかったです。
    ゆっくり休んでね。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/08/04 20:43:37

    勤めていた職場の上司とは、すごいですねぇ・・・!
    このご縁、大事にしてくださいね。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/08/04 18:34:03

    なるほど!
    うちは職場変わったら声かけられるなんてこと無さそうだ…

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/04 18:17:12

    昔勤めてたところの上司だった人なんです

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/08/04 18:15:17

    和食ほしいのわかる
    野菜やデザートとか、キノコ類も思ったより取れてなかったりとか

    話せる友達ってありがたいものです

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/08/04 18:14:00

    良い、お友達ですね。
    またご一緒できるといいですね。
    和食は難しいですよね。