ゆり根クリ金団

今年の夏休みにしたいことは?

今週のお題

部屋の片付け。

たぶんやらないと思いますがw

#今年の夏休みにしたいことは?

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/06 23:23:08

    ゆきねこさん

    今年の夏は、命に係わる暑さですからね。
    無事に夏を乗り切るのが、おっしゃる通り一番だと思います。
    とは言っても、生きるためには最低限の行動もしなくてはなりません。バランスが難しいです。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/06 23:20:25

    りぼんさん

    シーズン落ちのバーゲンで買った服を来年のシーズンに着ようと仕舞いこみ、そのまま忘れて数年後に発掘したことがありますw

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2024/08/06 19:16:32

    今年の夏は生きているだけでいい事にしませんか。
    来年以降の夏もたぶん同じかそれ以上かと思うと、生きる気力さえなくなります。。

  • りぼん

    りぼん

    2024/08/05 11:43:07

    先日、排水口の掃除の人が来たので、水回りだけ綺麗になりましたw
    ウォーキング用の夏用長パンツがまだ出て来ません^^;夏が終わるww

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/04 22:37:10

    sanngoさん

    掃除機の調子が悪いので、最近は拭き掃除ばかりですw
    暑い時はそれすらやりませんw

  • sanngo

    sanngo

    2024/08/04 20:56:51

    私も金曜から4連休だったけど・・

    何もしてません・・仲間がいて嬉しい~♪