(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

出張いって来た!!!

日記

大阪いってきました!!


551の肉まん買おうとしてたら、現地の仕事先の人みんなに「あんかけ肉団子にしろ!!」て言われたので、肉団子買ったらめちゃくちゃ美味しくて意味が分からなかったです。なにあれめちゃくちゃ美味しい。



今通話してる友達に許可貰ったのでメモ

友だち(9月生まれ、この前彼氏と別れた)「私、28歳なるまではもう彼氏いらない!!!!」
友だち「おまえ、あと一か月しかねぇだろ」

この頓珍漢な感じ大好きwwwwwwww

  • 菜摘

    菜摘

    2024/08/06 15:39:54

    ゆえちー!!!ありがとう!!!!
    まじで毎日暑すぎて生きてるだけで偉いよね

  • yyi

    yyi

    2024/08/04 22:06:14

    25くらいのイメージだもんうちら出会って三年くらいの時経てんのやばいな 。。と感じた

  • yyi

    yyi

    2024/08/04 21:54:03

    しんだ

  • yyi

    yyi

    2024/08/04 21:53:50

    まってたまたま日記みたら1分前でやばい

  • yyi

    yyi

    2024/08/04 21:53:27

    ゆえたゃんて今何歳だっけ