†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥夏祭りコーデとお部屋

日記


8月と言えば、「夏祭り」の季節だね~。
現実で浴衣は持ってないけど、ここなら
着れるもんね~って思ってアイテム漁ったら
「年に数回しか着ないだろう」と思って
あんまり買ってない事に気づいちゃった(^^;)w

今月の新作は何が出るか楽しみにしてますw

こんなに暑いのに、お祭りに浴衣を来てわたあめ持った
女の子2人組を見つけてかわいいなぁって
思った瞬間がありました(*ノωノ)♥

夏祭りに友達と行くっていうのも懐かしい。
あたしは夏祭りは「イチゴ飴」が好きだったなぁ。


今週乗り越えたらお盆休み~(´O`)!
がんばろ、がんばろw