⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

おしゃべり コーデ ビリヤード

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
コーデ広場 3

4択 ビリヤード

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/05 20:35:46

    みかん(^^♪ちゃん

    タウンいってらっしゃい(@^^)/~~~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/08/05 19:53:13

    ありがとう 行ってくる―

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/05 12:16:39

    てんちゃん

    そうだったのね。

    男性は新作いいの出ないからオシャレするの大変(>_<)

    その点では女性は恵まれているよ。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/05 12:11:46

    てんちゃん

    コーデ褒めてくれてありがとう♡

    てんちゃんのコーデいいよ!

    私、好きだな(*ノωノ)

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/05 12:04:03

    彩心ちゃん、コメント読みました。ありがとう。

    白と黒のハーフパンツのコーデも最初気に入ってたのに
    だんだん、モヤモヤしてきちゃって、それで昨日ちょっと
    ショップ覗いてて、お!これいいんじゃない?!
    すぐ買いましたw他の色は合わなかった。(私個人の感想w)

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/05 11:57:27

    昨日の浴衣の髪より、今日の方が、私好きかもw

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/05 11:31:22

    素敵なコーデです。抱き枕のコーデもピンクが多いのに、
    抱き枕の方は色が薄いせいか、くどくなくて、すごくよかったです。

    私の今日の黒系のコーデ感想聞かせてね!前の方がよかったら
    (黒のハーフパンツをはいてたコーデの事です)
    正直に言ってね!(戻さないけどww)

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/05 09:18:07

    onpuちゃん

    タウンいってらっしゃい(@^^)/~~~

  • onpu

    onpu

    2024/08/05 01:51:52

    今夜は寝落ちする前に
    タウン行って寝ます
    おやすみなさい (*´v`*)ノ