兎丸(๑´×`๑)

桜兎ஐ೨

コメントはこちらにお願いしますm(_ _)m

伝言板

伝言板

今年も暑い( ̄▽ ̄;)

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/18 22:56:01

    イベント広場いる!

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/18 22:54:24

    街いこ!

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/18 22:44:12

    入れ違いでごめんんん(;_;)

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/18 22:03:29

    わ!今いる!!

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/18 21:32:59

    綿菓子は小学生のときめっちゃすきでかってもらってた!
    最近はコラボカフェのドリンクに綿菓子乗ってたやつがあって、それで食べたよう

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/18 20:35:28

    今から行ける!いつでも連絡して〜(^^)!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/18 20:18:30

    俺は痒くなかったけど、
    ブリーチあってないんじゃない?笑

  • 白雪

    白雪

    2024/08/18 16:34:36

    白雪でも雪でも何でも良かよー!!
    桜兎ちゃんはなんて呼べばいい・・・?

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/18 15:37:07

    おとちは絶叫系得意じゃないからそう感じるのかも笑! 就活終わったら友達と行こうかな꒰ ´͈ω`͈꒱

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/18 12:39:40

    今日とかだったら時間合わせられそうなんだけど、おと忙しかなあ??

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/18 11:10:20

    チョコバナナか~~!食べたことない(;_;)
    あのーーいちご飴とかはよくたべる

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/18 09:06:19

    まーそう言われてるね

    ブリーチとか日本人の髪質に合わないカラーとかだと禿げやすそうだけど、、

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/17 15:54:40

    え!!そうなの笑笑!!ほとんど怖い系なんだ!!詳しくないから分からなかったー!!えーいいな行ってみたい!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/17 09:04:17

    いいじゃん!イメチェンしよ!

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/17 07:58:34

    屋台はね絶対ベビーカステラかうよ~!
    あと唐揚げとかたこせんもすき!焼きとうもろこし人生で1回はチャレンジしたいけどその場で食べるにはハードル高い
    おとちゃんはなにがすき?

  • 白雪

    白雪

    2024/08/17 01:05:12

    広場から反応ありがとうございます!

    わー!良いのですかぜひぜひお話ししましょうー(* ˊᵕˋㅅ)
    ためも大歓迎なのでお気軽にです!

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/15 22:01:55

    富士急とかにあるようなやつは乗れないけどシーのは行けるー!!得意ではないけどちょっと乗りたくなるなーくらい笑!!ユニバ怖いのある??

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/15 00:03:00

    自分だけ浴衣着るのちょっと恥ずかしかったりするよね、、
    花火もいいけど屋台がたまらなくすき

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/14 20:55:54

    双子写真絶対撮ろ〜٩( ᐛ )و
    おとと撮れるのうれしー!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/14 12:52:45

    お、何色にするの?

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/14 00:26:26

    お祭り行かん分着せ替えで夏感じようかと思って♪
    タウンのやついってない~~

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/14 00:13:52

    めーちゃ楽しいよ!!ランドは感動する系の乗り物多くてシーは絶叫系もある!!絶叫系得意?

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/13 23:04:18

    美容とかファッション好きだからなー

    ゆーて20歳前後の時だね!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/13 10:12:47

    アッシュ系色々やってて
    ブルーとかバイオレットとかミルクティーとか
    ちょっと色入れるの好きだったなー

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/12 22:43:28

    ユニバ行ったことない;;行ってみたいんだよね〜!!ハロウィン楽しそうすぎる!!ディズニーのハロウィンも楽しそうなんだよねー!!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/12 18:33:39

    もうしないかな 笑

    似合わなくて 笑

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/12 18:32:47

    えーかわいいいいい♡
    寄せてくれてありがとううう( ; ; )
    写真撮りたいね!

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/12 16:43:30

    ディズニー好きー! ユニバ行ったことないんよね;;;;行ってみたい!おとちどっち好きー?

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/12 16:03:24

    おっけい!笑

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/12 15:43:02

    おとには勝てない絶対に(^^)
    ね!双子したいね!でも私のアイテム不足すぎて笑

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/12 13:34:26

    そーいえばかみこちゃんもってることに気づいて着替えてみた
    断然おとのほうがかわいいけど('_')

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/12 13:14:18

    白とかピンクとかかわいい系?好きー!! レースものとか大好物笑!!

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/12 12:27:09

    え!!着替えてる!かわいいʕ⁎̯͡⁎ʔ♡
    めちゃ好み!!おとほんとかわいいなあ!!!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/12 00:24:08

    チャラ男でもいいって何か勘違いしてるような 笑

    黒髪だよ!ちょっと茶髪ぎみの!

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/11 14:45:51

    おやすみの間に見ていくワ
    お金持ち女の子やめてガチャの全身服にした~~おそろじゃん、、、

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/11 12:50:51

    今週はどんな新作来るのかなー??楽しみだね!!

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/11 09:14:33

    私も自分でやるの下手だから、実況見てやった気になってる(^^)笑笑

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/08/11 06:55:46

    ほんとだよね!ニコタが1番アイテム可愛いしアバも可愛いv(^_^v)♪

  • さやぴよ

    さやぴよ

    2024/08/10 22:11:17

    おとちゃん^_ ̫ _^かわいいなまえ

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/08/10 20:39:44

    はるきちゃんも地雷系みたいで可愛い!、!
    ニコタはコーデ無限大v(^_^v)♪

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/10 16:01:19

    まじ??その時おしゃべり広場いたんだけど人少なくて自分含めて3人くらいしかいなかった笑笑 同じおしゃべり広場に出られなかったのかなー?

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/08/10 15:02:06

    タウンいくよ!!けど今スマホからだから退院したら夜19.20時にカフェに行ってたよ!
    たまにみんなきたりしてた!!

  • さやぴよ

    さやぴよ

    2024/08/10 12:24:24

    さやでもさやぴよでもなんでもどうぞ!こちらもなんて呼べばよろしいですか(^_^)ノ

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/08/10 10:36:45

    なるほど!おかえりv(^_^v)♪

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/10 09:04:48

    そんなギャルのイメージ?笑

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/10 07:00:52

    どうだろう?笑
    それはご想像にお任せします 笑

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/10 02:04:06

    大体いるとしたら23時とかかも!!3日前とかもいたよー!でも隅に寄ってたからおとちいたとしても分かりずらかったかも(>_<)!

  • さやぴよ

    さやぴよ

    2024/08/10 01:25:59

    ぜひ仲良くしてください!!!!ぱんだかわええです!!まじ!!

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/09 23:42:04

    寝てるwww暑すぎて出かける気にもならんよな
    ゲームいいね!私やるよりゲーム実況見ちゃう( ^ω^ )

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/09 21:50:25

    そうかも!!いつも何時くらいにいるの??

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/09 21:10:29

    5話か~~!!結構進んでた
    夏祭りバージョンとてもかわいい(∩´﹏`∩)

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/08/09 20:35:04

    まだボケてない!!大丈夫!!!
    はるきちゃん夏休みシーズンで出戻り?

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/08/09 07:28:34

    しろとかうめでいいよ!!!久しぶりだと忘れちゃうよねww

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/09 02:14:55

    まじ?おしゃべり広場とかたまにウロウロしてるよー!あとはまれにカフェにいる!!

  • ran

    ran

    2024/08/09 00:11:32

    ためにしよう(T_T)♥
    わたしはなんて呼べばいい?

  • ran

    ran

    2024/08/08 23:40:45

    らん、でお願いします(^_^)

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/08 22:23:53

    たまにいるよ〜!! 作業中とかはよくタウンで放置してるよ笑笑!

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/08 20:18:47

    服定まらなくてすぐ着替えちゃう笑
    おと休みの日なにしてる〜?

  • ran

    ran

    2024/08/08 20:12:58

    こちらも訪問ありがとうございました(T_T)/~~~
    良ければお願いします!

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/08 20:01:03

    見た目もタイプやけど性格もかなりすき
    まだみてない( >_< )何話目???

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/08/08 19:09:22

    はるきちゃんものすごく久しぶりすぎてびっくり

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/08 09:31:40

    新作可愛かったからついついまた買ってしまう〜(・・;)
    浴衣今年は着なかったなあ〜ニコタだけでも着たくて笑

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/08 01:27:40

    えー!ありがとう!! おとちも可愛い^> ̫<^ アリスみたい!!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/08 01:17:34

    大人だけどカチューシャつけるよ笑

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/08 00:23:09

    ディズニー好きだったからね!!可愛い時期あったよ 笑

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/08 00:16:05

    飽き性なの私も同じ(>_<)!! 熱しやすく冷めやすい性格だからハマるとずっとやるけど飽きると本当にやらなくなる笑!!

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/07 23:34:17

    アニメやってた時期ずっと見てたよ最近見返そうかしら~~とおもってお気に入りしたとこ
    ゼレフもいいけどなんやかんやロキ推せる

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/07 23:21:30

    わ〜〜どっちも持ってない;;;; Switch持ってると楽しいよね〜! 友達とやった時すごい楽しかったんだよね;;

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/07 23:18:04

    俺も言ってたよ!懐かしい 笑

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/07 22:39:17

    ちょっと見て見たけど難しそう!!おとち器用なんだね〜〜!!これはスマホでできるの?

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/07 22:22:39

    フェアリーテイルもめちゃ人気やから定期的にきそうだとおもってる

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/07 19:06:29

    あ〜みんな経験する道だよね〜笑

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/07 16:55:28

    青インナーかっこいい!
    おと絶対かわいいʕ⁎̯͡⁎ʔ!!!

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/07 04:53:46

    最近始めたばっかでやってるー! 面白いよっ ̫ ‹ ෆ
    おとちも機会あったらやってみて〜〜!!

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/07 00:43:40

    なにコラボ来て欲しい??
    やっぱ進撃とか???

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/06 23:16:34

    ミルクティーベージュだよ〜!
    ほんとはオレンジしたかったあ
    おとは〜???

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/06 21:36:33

    この髪型かわいいよね〜♡最近交換してもらって気に入ってるありがと\( 'ω')/
    わ!おとちゃん髪型今のもかわいね!
    いつも着せ替えしながら、現実でも長くしたり短くしたり簡単にできれば良いのにって思う笑
    最近短くしたんだけど、早く伸びてほしい

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/06 20:39:12

    そもそも車自体まじででないからね、、
    めっちゃかっこいい銃スキンならいいけどコラボのやつ微妙なの多いからね、、、
    キャラもいいよねわたしずっとfateのスキンつかってたよ

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/06 17:49:04

    あのマントつけたら強くなった気持ちにもなってた記憶あるよ笑
    まじで??それ凄くない??コラボ車1回くらい引いてみたかった、、銃スキンしかでんかった気がする

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/06 14:39:40

    人狼ゲームの海外版みたいな、、説明下手なんだけどマッチした人の中で1人鬼がいるから探すみたいなゲーム! 動いてるアバター達がなんか四角くてポテポテしてて可愛かったんだよね笑!!

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/05 23:52:41

    私あんまりゲーム詳しくないんだよね、友達がAmong Usやってるの見て面白そうだなって思ってた!

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/05 23:00:30

    まあまあみんな進撃のマントつけてたよね憧れある
    わたしあれめっちゃ付けてたよシーズン6あたりのワンピースの海軍みたいなマント

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/05 23:00:22

    スティッチかな!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/05 22:55:07

    まぁいいや!笑

    うーん、ディズニーの方がいいかな 笑

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/05 22:48:13

    まじで記憶ない 笑

    ユニバ行くの勇気いる 笑

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/05 22:24:51

    チェーンソーマンのコラボあったね懐かしすぎる、、
    進撃の巨人とかエバもやたらコラボしてるよね

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/05 22:07:42

    バイオハザードって怖いゲームだよね?? あつ森みんなやってるから気になってる〜〜!!動物たち可愛いよね!!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/05 20:44:45

    フレ申請送った記憶ないんだけど笑

    富士急行くしかないね!!

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/05 20:33:41

    コラボってつい課金したくなっちゃうよねえ、、
    いま呪術廻戦らしいよ

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/05 19:29:46

    バトルパス?なんだっけあれ、、忘れたけど毎シーズンそれだけ買ってた!

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/05 18:42:43

    えー!ちょーかわいいって٩( ᐛ )و
    アイテムの合わせ方参考にする!笑

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/05 17:19:13

    ゲームか!!はまるとまじでずっとやり続けちゃうんだよね笑!!おとちはなんのゲームするの??

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/05 17:02:12

    あ、ごめん、富士急のやつ 笑

    フレンドでした!笑

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/05 13:09:01

    絶叫全然平気だよ!

    左右に揺れるて一回しそうな?ブランコみたいなやつ?あれだけ無理、、

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/05 08:30:57

    荒野も大学生のときは毎日友達と5時間とかしてたけど社会人になった瞬間ほぼせんくなったワ

  • おとーふ

    おとーふ

    2024/08/05 02:06:01

    ええまじで(>_<)嬉しいよ〜〜!! 友達申請もありがとう!! おとちはなにか好きなこととか趣味とかある??

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/05 01:09:01

    まって酔う方??配信とか狩野英孝でよく見てたけど見るだけでもビビって声でてしまう
    あら本当??機会あったら一緒にしてみたいわねえ~だいぶしてへんからお荷物ムーブやけど

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/05 00:53:40

    あつ森買ったんやけど気付いたらマッマの手に渡ってた、、笑
    バイオできるのすごくない??こわくない??
    最近は原神はじめてみた!その前は荒野とかAPEXとかしてたよ

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/05 00:41:57

    ゲームはなにしてるん??
    わたしはなにしてるやろ、、寝てるか遊びに行ってるかの2択、、ゲームもするよん

  • 志帆.

    志帆.

    2024/08/05 00:32:06

    おとね!了解!
    え〜うれしいありがとう♡
    ʅ(◞‿◟)ʃおとに比べたら全然だけどね