Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
コーデ広場 5

8個  おしゃべり コーデ  4択・・・ビリヤード

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/05 07:26:17

    おはようさん・・
    今朝の朝の空はいつもと同じ曇っている
    これからどんどん上がってくる気温・・今30℃です
    まこちゃん、起きる時間に起きれるなんて、生活リズムがいい良いんだね
    名古屋ばかりが厚くっていつも感じてるよ
    でも、熱中症だけは自己管理しないとね・・・今週も宜しくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/05 06:27:14

    おはようさん^^Makoさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    あ、バレーボール男子がまだ生き残ってた^^
    おいらのパリ五輪は終わったって言いながら、
    まだしつこく観てますね!

    また今週も始まりました
    相変わらずセミさんは元気いっぱいですw
    気温は先週に比べて、少しマシなんかな? 
    34℃予報ですが、
    まだまだ熱中症には十分ご注意下さいね
    そして旨い物、スタミナつくもの、しっかり食べて
    この夏を乗り切りましょう!

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • kajyu

    kajyu

    2024/08/05 05:47:00

    Makoちゃんおはよ♪
    うん!(^^)! 無理しないように頑張るね^^
    ホンマいつもありがと♥

    Makoちゃんも ご自愛してね☆彡

    今週も宜しくお願いします☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/05 01:47:46

    浴衣、灯籠流し良いよね(^^ゞ